高松すてきジャザサイズ NO.1

DSC02773k2

高松駅

徳島帰省の帰りに、寄り道ジャザサイズ(笑)

徳島県は、珍しくジャザサイズがない県なので
帰省時にジャザサイズをするのは、初めてです!

以前、ホームクラスに遊びに来てくださった、
高松のインストラクターさんのクラスに、おじゃましてきました。




まず、駅からすぐ見えるステキな会場を見て、テンション上がりました!
こんなステキな所で、ジャザサイズ!

sunport1-vert


IMG_9835k-vert

きれいな景色、会場の裏側には、海が見えます。



IMG_9838-vert

こちらのホール棟に入ります!
ガラス張りのステキな棟ですね!


sunport-ja

あった!!ジャザサイズ!





会場入り口で、インストラクターさんと再会 感動でした\(*T▽T*)/


sunport-ja2

広い~~~~~~会場

写真、会場の右側と左側です~
とても快適な会場ですね。



会場いっぱいの人で、盛り上がり、インストラクターさんの魅力満載のレッスンを受けました。
とても楽しく、充実のレッスンでした。
大笑いシーンも~~(≧∇≦)

メンバーさんも、ステキな方ばかりで、温かく迎えてくださり、ありがとうございました!
意外な繋がりに驚いたり、ジャザサイズのご縁は感動的ですね

このブログを見てくださっているという方々から、
お声かけていただき、本当にうれしかったです~
拙いブログですが、これからもよろしくお願いします。

最後に残った方々で写真も撮ってくださって、ありがとうございます。

kagawa-j2
急遽、こんな、喜びのポーズで失礼します・・・・(^^;;


inc-a

ジャザサイズInc.の庭で、テーピングチームのエミリーとアシュレイ
がやっていたポーズです!



NO.2 ランチ編へ続く・・・・ こちら


コメント

「寄り道ジャザサイズ」これ!流行る!

私、今度大阪へ帰省する時この「寄り道ジャザサイズ」やってみたい~v-10
ブログのおかげで、またホームに来てくださったおかげで高松にも行けてよかったね~
「高松」ってもっと田舎を想像してたけど駅や駅前もオシャレできれいで東京と変わらんね~v-212
施設も立派でうらやましい環境やね~v-238
イントラさんもクラスの雰囲気もアットホームな感じが伝わってきますv-22
私も是非、寄り道ジャザサイズで高松経由で帰るわv-234
その次も更に寄り道して岡山に行ってから帰りたい~v-235

意味が・・

CanCamまで寄り道という意味を取り違えてます(笑)
でもどこでもジャザしたい! というのは一緒。 
岡山でも、高松でも、愛媛でも、高知でも国民体育大会のように持ち回りでJazzercise Liveをやってくれへんかな(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する