いただきもの~♪

そして、先日の連休中も忙しくしてました

主人も、近くに住んでいる娘も帰ってきて、家族4人集合
にぎやかに過ごしました♪

「ただいま!」と帰ってきた、娘のTシャツ・・・・・


tadaimaT


ただいまTシャツ?

ウケた~(≧∇≦) 

しばらく、大笑い~~~(≧∇≦)

 たこ焼きが、ただいま~! 言うてるし~



が、狙った訳ではなく、テニスの後、着替えたのが、
たまたまこのTシャツで、そのまま直行したのだとか・・・・・

これ、ライブの記念Tシャツだそうですよ~~



matuzaka

いただきものの、松阪牛で、焼肉~



こちらもいただきもの・・・・

栗 山盛り~~~

・・・・・うれし泣き? 剥くのたいへん(笑)

DSC02717-vert

買ってて、よかった、栗剥き器 ”くりくり坊主” 大活躍

ストレスなく、スイスイ剥けます~~~~♪

が、箱、山盛りの量は、大変でした・・・・・・ (冷凍もしました)


おいしい秋の味覚を、ありがとうございます






他に・・・・いただきものシリーズ 笑

echire2

阪急デパートのエシレに、超人気のミルフィーユ狙いで、
買いに行ってくれたそうなんだけど、売り切れだったそうで、
”オムレット・ブール”をいただきました。

これも、時間限定で販売される、すぐ売り切れる人気のお品
すごい貴重なお品や~~ん

ビスキュイ生地もおいしくて、
バタークリームは、さすがエシレ!!!
こんなおいしいバタークリームは、初めてでした!!!




そして、京都、音衛門の和栗のケーキ

kuri-c

こちらも、栗 山もり~~~!!

栗がたっぷり詰まったケーキ。
和三盆糖を使ったバターケーキに、栗がゴロゴロ~~~

ホクホク、なんとも、贅沢なお味、幸せいっぱいでした
こんな高級なお品をありがとうございます♪




bonbon

神戸六甲 バターサンド専門店
BonbonROCKett[ボンボンロケット]

前にもいただいて、記事載せましたが、
いろいろなフレーバーのクリームをサブレでサンドしたバターサンド。
めちゃ、おいしいです~~



hiroshimalemon

広島のお友達からいただいた、広島レモン
広島のレモンを使った、とろける食感のクッキー、おいしかったです!

このレモンジャムが、また、とってもおいしかった~



hallo
豪華なお菓子詰め合わせ、ハローウィンのパッケージがかわいい~



naraya

タイのお土産・・・・女子に人気、タイブランドのNaRaYa 
とってもかわいい~




pre-happy

おしゃれで、センスある贈り物・・・バスキューブ
名前入りのチャームが、うれしかったです~


コメント

スイーツは

あまり好きではありませんが、音衛門の和栗山盛りのケーキには惹かれます💞
・・・これみんな食べたんですか?(笑)

ひーちゃんへ

和栗山盛りのケーキにいきましたか~i-237
これ、本当に高級品i-189なんですね!奥様、お好きそうですね(≧∇≦)

はい、みんな食べました~(≧∇≦)

娘と息子と3人で・・・。
一気食いじゃないですよ~~~~~i-237

私のいただき物とレベルちゃう!

たくさんのいただきものありがたくうれしいですね~v-345
私はスイーツもひかれましたが、ガッツリの松坂牛焼肉がいいなぁ~v-10
栗、確かにうれしいですがこれだけむくと手が痛くなる~v-8
「くりくり坊主」そんな優れものあるんですか?
この前、この半分くらいの量ですが包丁でむいて手が痛くなり、ジャザのダンベル一キロにしました~v-12
そこなんです!ジャザに支障きたしてはいけないいけない(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する