ジャザロゴは~?笑

flower-b

この即売り切れだった、フラワーブラトップ、
ロゴ、ない Σ(T□T) 

胸の上の方に、シルバーの小さなマークが、ついているだけ
見えますか~?

柄なので、ロゴ入れても、わかりにくいでしょうけどね!




そして、この黒Tシャツ、
友達に教えてもらって、わかったのですが・・・・笑

これもロゴ入ってない!!!

j-band2

これ、デザインやシルエットもよくてお気に入り、
親指が入る、指穴付きのロングスリーブがかわいいのですが、

そこに小さなシルバーのマークが付いているだけΣ(|||▽||| )

小さなロゴには、慣れてきましたが、・・・・ロゴないってのは
なんか、つけて~笑(≧∇≦)






j-band-w


最近、パーソナルタッチをやるクラスが増えてきましたね!!
5人までのレッスンで、主に筋トレを詳しく教えてくださいます。

以前に東京にいた時、受けていたパーソナルタッチは、貴重な体験でした。それ以来、出会うことはなかったのですが・・・・

今回、受ける機会があり、本当に充実の貴重な体験をさせていただきました正しい動きを身につけて、レッスンをさらに効果あるものに・・・したいですね!





コメント

ほんまやね~

今までの旧ロゴは大きく印刷されてるのに慣れてきたし、私たちもなんせロゴ命だったから、こんな小さいのはあるうちに入りませんね~v-12
でも、若い方の意見を聞けば、あの大きいロゴがあるのが嫌という人もいたよ~v-27
New Jazzerciseで若返りをはかるためにおばさんの意見ばかり聞いてくれないのでしょう~v-39

でも、よく見たらSAKKOちゃんの左手首にはジャザのリングが何個もはまってる~~v-28
もう、これで十分とちゃうの?笑
いや、やっぱりウエアにも必要やな!!v-21

パーソナル、未だに未経験です
自己流ジャザになってますv-26私もきちんとした動きを習いたいですv-238
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する