2015 Dance For Life 動画

2015 Dance For Life on the USS Midway

A giant dance party on the USS Midway? It’s true! Our So Cal Krew took over the USS Midway last Saturday and raised over $82,000 in the fight against Breast Cancer. It’s what we do – give back! Such a touching and inspirational day. Enjoy the highlights. #DanceforLife #thenewjazzercise

Posted by Jazzercise Inc on 2015年10月8日


先日紹介した、イベント
2015 Dance For Life on the USS Midway

Recap動画がUPされましたね!

ミッドウェイ (USS Midway) は、アメリカ海軍の航空母艦。
現在は、サンディエゴ港に展示係留されていると、
J○さんに教えていただきました!

そこの広大な、飛行甲板での、1,000人以上のイベント、

あの曲、この曲、踊ってますね!!!


受付で、ピンクのタンクを配っているような写真がありますが、
タンクは、参加賞なのでしょうか。

Breast Cancerのチャリティー金は、$ 82000 を超えたそうですね!
すばらしいイベントですね




コメント

サンディエゴ

「サンディエゴ」、ラキンタのイベントの時、行った場所なのに空港しか知らんね~v-8
いったいどんな街だったのか~v-28
もう一泊できたら海の方に行ってみたかったねv-10

この運動のイベント、日本でも是非やってもらいたいですv-21
インクに電話しときますね!ジュディに直接つないで貰いますね!
私、即、人間ドック申し込みました
ジャザのこの運動を見てですよv-433
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する