堺東ジャザサイズ・ピッコロ・カプリーチョ


”秋の関西ジャザ祭り”の続き、4日目です~(笑)
いつまで続くのでしょう(≧∇≦)

この日は、今、すごい人気の、堺東、Aさんレッスンに行ってきました。
やっぱりCanCamちゃんも感動していました☆

すばらしいレッスンをありがとうございました~♪
メンバーさんたちの、盛り上げも、ステキでした~

sakai-j1




ランチは、絶対お勧めの、堺東駅からすぐ、
ピッコロ・カプリーチョ、2回目

sakai-j1-2

この予約席に置いてある、ウェルカムカードに感動!
センスある手書きで、とてもカワイイ 




sakai-j1-4

前菜サラダ

sakaiij1-6

パスタは、シェアして、いろいろなのをいただけて、おいしかったです♪


sakai-j1-5


sakaiij1-8


スタイリッシュな店内で、本格イタリアン、デザートまで、どれもおいしい
とても、楽しいひと時でした~



コメント

はい、4日目も参加です

男性ジャザ友さんのイントラさんランキング急上昇v-353上位ランキングのレッスンにやっと行けました~v-10
なるほど~
男性人が癒されるわけだ~v-347と納得のレッスンv-10
動きもきれいでキューも分かりやすく意識するところを的確に教えてくださって感動しました~v-20
クラスのメンバーさんの元気な声だしもいい雰囲気でした~

ランチのお店、Hちゃん予約してくれてて、席に着くや
「前回来て下さった時と同じお席でご用意させていただきました」
お店の人、覚えてててびっくりv-222
男性と女性のグループは特徴あったのでしょうか?v-12
話の声が大きくてうるさかったんでしょうか?
私は初めてだったから知りませんけどねv-8

丁寧な接客とウエルカムカードの気配りに感動v-353
メニューのカタカナのわかりにくい御料理に私が質問するも詳しく教えてくれてその通りのおいしさでした~v-20
値段もお手ごろ価格で本格的なおいしさ
お勧めですね
母に教えておきましたv-22

私よりも

J○J○さんのメロメロ度がスゴいです(笑)
今回ご一緒出来なかったのを本当に残念がっておられました。

「Aさんエエで!」というと、すぐ「それは男性目線!」
といぶかしげにされておりましたが、これでレッスンもエエことをわかって頂けたと思いますe-446

ランチのお店も良かったよね。作り笑顔だとしてもスゴすぎる笑顔(笑)
メッセージカードなど、ちょっとした事に手間ひまかけるおもてなしの心。
味もグーでした。CanCam 使える店が増えましたね。

CanCamちゃんへ

レッスン、よかったよね!
クラスもいい雰囲気で、ステキだったよねi-178

ランチもとてもいいお店!!
前回は、決してうるさくはなかったよ~お上品メンバーでした(≧∇≦)
今回の方が、うるさいメンバー?笑(≧∇≦)

お店のスタッフさんの接待もすばらしいよね~♪

ひーちゃんへ

J○○○さん、メロメロ度120%ですね
今回行けなくて、かなり残念そうでしたね~(≧∇≦)

Aちゃんレッスン、男性ジャザサイザーみんなに大人気って・・・ 興味いっぱいだったけど・・・

はい、納得しました~!
男性にも人気ですが、女性にもウケると思います!
正統派ジャザ求める方にも、感動のレッスンv-10
出会えて、うれしいです~♪

お店のスタッフさんの、スゴすぎる笑顔v-411~~笑
今も思い出す~~(≧∇≦)、こちらまでHAPPYになりますよね!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する