東大阪ジャザザイス・還暦お祝いパーティー

関西ジャザ祭り3日目(笑)

東大阪レッスンに、東京、横浜、岡山、奈良、神戸・・
のお友達が大集結で、すごい盛り上がり~~
とびきりの楽しいレッスンをありがとうございました


h-kan2


h-kan3-2

サプライズなお祝いが2つ重なり、たくさんの方の温かい気持ちであふれていました。
ジャザサイズ最高と感動するシーン、いっぱいの一日でした♪




レッスン後、20人以上の
大ランチ会&お祝いパーティ

ジャザサイズケーキ2個でお祝い☆
食用インクで、写真もプリントできます。

Jcake-sp

かわいいお顔の入ったジャザサイズケーキ!(≧∇≦)
今まで、たくさん登場したジャザサイズケーキも、
ニューロゴ版、第一弾です!

カットしていただきましたが、お味もおいしいんですよ~♪

※ ロゴ勝手に使用しました・・・・・違反だったらすみません~個人で楽しむだけで、食べて終わりましたので、お許しを~~




お友達2人、還暦のお祝い!!
乾杯が大好きなお2人に、皆で、名前入りのビアグラスをプレゼントしました。

h-kan6-2


h-kan4


ジャザサイズを通じて、ますます若さとパワーあふれる、
お二人のKANREKI GIRLS☆ 

お二人とも、お若くて、とてもおしゃれで、パワフル!
お二人から、学ばせていただくこと、たくさんです。
もう長いお付き合いですが、ステキなお二人に、
ジャザサイズを通じて出会えたことに、感謝です!

二人を目標にしたいですね!!
Happy Sixty!
Happy Jazzercise!






県外メンバーさんと・・・
2次会も楽しかったですね♪

tsstyle-niji

私は、一番下の、梨とぶどうのデザートピザをいただきましたよ~♪
↑ あ、みんなで分け分けですよ~

この日も食べすぎですね(;´▽`A``



コメント

お祝いは楽しいなぁ~♪

今回の関西ジャザまつりのメインイベントv-20
3日目、各地から集まってくるお友達を待っていました
そのために早くから帰省して待っていたようなものv-10まあ、これは完全に口実やけど・・・v-8

いつも仲良くさせてもらっているジャザ友さん御二人が還暦を迎えられ、仲良しメンバーで赤色のウエアで揃えてお祝いレッスン(これは仲良しメンバーが勝手にやってる事でクラスのメンバーさんは今日はいったい何?ってお騒がせさせてしまいましたv-398
ジャザサイザーは年齢不詳v-21
昔のように赤いちゃんちゃんこなんて着ても似合いませんv-27
タンクトップのウエアーがぴったり似合ってる60歳v-21若いですv-20
私もまだちょっと先ですが頑張って二人のようにいつまでも若々しくパワフルでいたいと思いましたv-22

お祝いの品物も御二人にぴったりのものが用意できて喜んでもらえてよかったね~
このジャザケーキ注文したお店、私の家のすぐ近くにあったんだけど、ネットで売り上げが伸びてきてお店の対応が大変になったことと、調理場を広くしたいからと引越しされて、店長さんとも顔をあわすことなくなってしまいましたv-39
ジャザクッキーも作成頼んだり、御世話になったんやけど、NEWロゴになって、前と同じやとわかってくれてはるやろかv-8

2次会のあと3次会もして食べて喋ったけど、さすがにここまで写真は出さなかったのね?v-8
どんだけ食べてるねんv-16って恐ろしくなる?!v-8

還暦

還暦を迎えられたお二方、本当におめでとうございます!
一昔前と違って、今の還暦って本当に若い。
そして、仲間からこんなステキなお祝いをして頂けるなんてうらやましい。
今から還暦が待ち遠しいくらいです(笑) 
・・・・・次は誰やったかな?(笑)

CanCamちゃんへ

レッスン楽しくて、
後のお祝いパーティーも盛りだくさん、楽しい一日だったねv-10

3次会まで、載せてたら、ダラダラ長すぎやろ~~
それに、食べ物だらけで、皆様の気分を悪くさせてもと・・・(いつものことか?笑i-237

別にアップしますよ~笑(≧∇≦)

ひーちゃんへ

魅力いっぱいのお二人に乾杯ですねー!

ひーちゃんのときは、まだまだやけど、盛大にお祝いやねv-306
次、誰?笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する