FREE CLASSES MONTH


j-socks

ジャパン発、ニューロゴソックス、
ニューロゴのソックスは、初ですね
グレーがいい感じです♪ GETできましたか~?






ジャザサイズジャパンのHPが、リニューアルされました。
アメリカと似た感じに変わりましたね!

こちら








今日から、10月、
Jazzerciseでは、世界的に、とてもお得なキャンペーンが始まりましたね
※ 実施しないクラスもあります。
oct-c

fitness のシーズンです!そして食欲の秋。
1クラスで最大800kcalを燃焼します!
10/1~31まで何クラス受けても無料です。


お友達や、ご家族を連れて、GO!GO!





コメント

案内ありがとう

ニューロゴ靴下ゲットしました~v-10
その上に載っているステッカーも頂戴してはってます~v-10

ホームページ見ました~v-28
アメリカと同じ感じになってええ感じ~
(しゃれてます)笑

今回のキャンペーンお得感いっぱいです
でも紹介する友達おらんv-8
だれか友達になって~笑

CanCamちゃんへ

ジャザ長年やってると・・・

お友達は、みんなジャザやってるから、紹介者、おらんi-237~~~笑(≧∇≦)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する