神戸ジャザサイズ・feel・酒心館

2日目(笑)、神戸ジャザサイズ。
いいお天気で、ジャザサイズ日和

六甲アイランド、神戸らしい景色にテンションあがります

si-kobe2

おしゃれで、ステキな街ですよね。
こちらに、ジャザサイズ会場があります。


si-kobe9


CanCamちゃんは、アメリカ ラ・キンタのイベントで、
ご一緒したイントラさんのクラスにやっと初めて行く事ができ、感動の様子でした

ラ・キンタのテーピング曲も登場して、なつかしく、本当に感激のレッスンでした
とても楽しい時間を過ごさせていただき、ありがとうございました!


そして、Mちゃん
私のブログを通じて、九州の方との、うれしい出会いもありました
お話できて、とてもうれしかったです






その後、海を眺めながらのランチ、
神戸らしい素敵なシチュエーションにテンションあがりました!
六甲マリンパーク のイタリアンレストラン feel

si-kobe4

どの席からも海が眺められる、ステキなレストランでした♪
みんなで乾杯~~最高ですね♪
海風がここちよかったです

si-kobe7

ko2-1-vert


si-kobe6


si-kobe3


si-kobe4






その後、”神戸酒心館”で、お土産を買ったり、充実の一日でした♪

si-kobe10

こちらは、創業1751年。
清酒「福寿」の蔵元、手造りによる蔵出しのお酒を、きき酒のうえ購入できます。
お酒が好きな方には、たまらない所でしょうね。

風情ある建物やお庭も魅力的でした。
CanCamちゃんも、実家のお父さんにお土産が買えたみたいで、喜んでいました。

この日のツアコンは、お友達の神戸ジャザサイザーJちゃん、ありがとうね

ko2-5-vert

si-kobe11

お酒の仕込みに使っていた大桶に入っちゃった3人
すごい量が入ります。毎日1合ずつ飲むと、87年かかるそうです(≧∇≦)



※ 写真、追加しました


コメント

No title

きゃぁ~~‼(^^♪v-344
SAKKOさん!私のことを書いてくれてるぅ~~
ありがとうございます!v-353
ジャザサイズのおかげで いろんなところでお友達が増えて・・・・・「伝説のSAKKOさん」
と現実にお会いできてお話しできて・・・笑
改めて ジャザサイズに感謝です

あぁ・・・ランチもご一緒したかったv-406
心残り・・・

やっと行けた~会えました~

ジャザツアー2日目、念願の神戸レッスン行けました~
帰省の時、土日曜日挟んでが多いのでなかなかチャンスが無かった~
アメリカラキンタイベントでご一緒させていただいたイントラさんv-10
ラキンタの曲を用意して待っててくださった事に感激~v-22
雰囲気どおりファンキーな楽しいレッスンでした~v-353

神戸はJちゃんツーリスト
「神戸の海が見えるステキなスチュエーションでお店を選んだのよ」というだけあって、潮の香りがしてくる開放感あふれるほんとに素敵な神戸に来た~って感じのお店
飲んで喋ってここでもジャザの話に盛り上がりましたね~

また帰りにはJちゃんツアコンが御土産も考えてくれて、酒蔵元の生酒を買いに~
きき酒ちょびっとだけでも酔っ払う~
私は生酒と吟醸の2種類を買って帰りました
500mlから買えるのですが、ビンを持ってなくてもリリース用ビンがあり、これを買えば次回から持っていけばビン代要りません
実家の父も喜んで大変気に入ってまた個人で行ってみるって言ってました~
今回はジャザで出かけても御土産毎日あり帰りやすいv-433

追伸、心残り・・・
Mariさん、後からお話聞いて遠慮しないで話しかければよかったと・・・・

Mariさんへ

この日は、本当に楽しかったですねe-343
レッスンご一緒できて、うれしかったですe-266

伝説の・・・だなんて~~i-229
お恥ずかしいです~~ただのおばちゃんです~(^^;

私も、Mariさんともっとお話したかったです!!
Mariさんの元ホーム、を後からお友達に聞いてビックリ!
知っている方もいらしたクラスだったので、もっとお話したかったです!

ランチ、残念、ご一緒したかったですね!!!
海が見えて、きれいなレストランでしたよ~~
次はご一緒に~i-175

またお会いできる時が、あると思うので、その日を楽しみにします。
写真も、お送りしたいのですが・・・そのままです・・・v-356

CanCamちゃんへ

神戸レッスンも、最高だったねi-176
ラキンタのメンバーが集まり、なつかしく思い出して胸がいっぱいになったわ~v-10

海の見えるレストランも、気持ちよくて、最高~~~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する