橿原ジャザサイズ・「LA SOSTA」・だんご庄


東京から、CanCamちゃんが帰省してきまして・・・
”秋の関西ジャザ祭り”(笑)

si-nara2

1日目は、お友達Fちゃんホームの、奈良、橿原ジャザサイズ、
のどかな風景の中に現れる、斬新なデザインの体育館にテンションあがります♪


ファンキー&ハイセンスなイントラさんがとても魅力的
楽しいジャザサイズ時間を過ごさせていただきました♪

si-nara2-2



アフターは、 「LA SOSTA」へ。
おしゃれでおいしくて、最高でした♪

si-nara11



si-nara10




si-nara6


si-nara7

si-nara8

ワインじゃなくて、葡萄ジュースです
なんとか、写真にジャザサイズリストバンドを入れようとする2人~



si-nara9

素敵なお店に大満足~
後の関西ジャザ祭り計画のミーティングで、盛り上がりました・・・(≧∇≦)





こちらに来たら、有名なだんご庄のおだんごも忘れずに~♪
こんなおいしいおだんごは、他にはありません~~!

nara-dangosyo






コメント

ツアー始まりました~

今回シルバーウィークに合わせて中5日の帰省
こんな長いの初めてです
5日間もジャザ行けるやん!!v-21こんな考え持つのはジャザバカ?ジャザ病?ジャザ教入信者?笑
今回は今までに受けた事無い方のジャザレッスンねらいv-20毎日幸せが続く~v-22

第一日目、Fちゃんツーリストのご案内
のどかな風景見ながらこの立派な施設に到着はびっくり~
良い環境の中ジャザできるっていいですね
レッスンはイントラさんのポロッポロッと出てくる面白いトークに終始楽しくあっという間の1時間でした
とっても気さくでファンキーなイントラさん、行って楽しかった~良かった~

ランチは素敵なお店に連れて行ってもらい感激~
おいしかったね~v-271
ジャザミーティングもしっかりできてやることはやりーの素晴らしい~自画自賛

御土産に団子屋さんまで案内してもらいFツーリストさんに御世話になりました
ここのお店、団子この商品一つで成り立ってるってすごいですv-20
行列ができていて、皆さんたくさんの数買っておられましたねv-28
でも、1本からも売ってくれる良心的なお店です

CanCamちゃんへ

Fちゃんツアー、充実で、楽しかったね♪

お団子、すぐになくなって・・・・もっといっぱい買えばよかったi-237・・・・笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する