9月東京NO.2 ロイスダール



nakanoce3

2日目、中野で、朝レッスン、
フレッシュなイントラさん、パワフルで若さあふれるレッスン、素敵でした

ruysdael

哲学堂公園へと続く、中野通りにあるお店、



ロイスダール(RUYSDAEL)中野本店
人気のパティスリー&ブーランジェリー

ruysdael2

パンを、イートインできるカフェがあって、居心地よかったです。

CanCamちゃんと、レッスン後に、ちょっとミーティング(笑)するのに、ちょうどいい感じ
パンも、めっちゃおいしそうで、迷う、迷う~~お土産パンも買って、席に着きました。

ココ、レッスン帰りの行きつけになるかもです~笑




この日は、主人のところへ、サッサと帰って、家の用事を~~!?

kaki2
 
夜は、主人と乾杯 



コメント

浪速旋風続く・・・

浪速の大物ゲストさんの影響は2日目まで続き、私はジャザに行くのに電車の各停に乗らなきゃ行けないのに急行に乗ってしまい、終点まで行って戻ってくるという朝からのハプニングv-12
レッスンギリギリになってしまいました~
レッスンでもネタありの曲がかかり、伝授して引継ぎました~
v-21

ロイスダール、デパートに入っていて洋菓子売ってますが、パンは無いですよね
パン、おいしいですv-20
買う時、どれもおいしそうで迷います
SAKKOちゃんはリンゴが半分のっているパイが一つだけ大きいものがあり、迷わず買っていましたv-28
お店では食べやすい大きさにカットしてくれたり、ケーキも食べれれちょっとミーティングにいいよねv-20
ここ、行きつけにしましょv-21

通い妻v-238できてよかったです

CanCamちゃんへ

丸ごとりんごのパイ、ひとつだけめちゃ大きいのがあって・・・・
これは絶対買わずにはいられなかった・・・(≧∇≦)笑

行きつけに決定~~~v-10
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する