9月東京NO.1 東京駅・中野・ゆずの小町

大分遅れてますが・・・以前の記事からUPしていきますね。


びゅーんと東京へ

tokyo9-3

CanCamツーリストの歓迎の旗🚩が最高(≧∇≦)♪
お出迎え、ありがとう~~


東京駅周辺で、ブラブラ

tokyoeki1

tokyoeki2




mitsubishi1


tokyoeki3

お茶タイム♪



中野クラスの夜レッスンへ~~。

いつもの仲間と、大阪からのBIGゲストさんで、大盛り上がりでした!

tokyo9-2

イントラさんになられたばかりのお友達の、フレッシュなリード曲も受けられて、感動でした
ブルータオルが、そろいましたね




tokyo-yuzu

夜レッスン後の乾杯は、最高ですね


ゆずの小町
ゆずメニューがいろいろあって、個室でくつろげる居酒屋でした♪
ジャザ話、盛り上がりました~~~~~


コメント

気合入れたけど・・・(>_<)

大阪から大物のお二人が来られるとあって、CanCamツーリストもビップ待遇で新幹線の到着ホームまで御出迎え(笑)
注(日頃はここまでのサービスはご遠慮願っておりますv-8
しかも、夕方来られる前の午前中に内職して旗まで作成v-91
新幹線の車内からホームで旗を振って待ち受けてる私を見て感激の涙でいっぱいにさせる予定だったのに・・・v-12v-12v-12
ガッガッガ~~~~ンv-27
ホームドアが邪魔して私の存在に全然気づいてくれないv-39
背の低い私が必死になってホームドアの上から手を伸ばして旗を振るも、新幹線のガラスドアを叩くも、二人は車内で仲良く喋ったまま降りてくるまでとうとう気づいてくれなかった~ショボンv-40

そこから歯車が狂い始め、ツーリストのはずが方向間違えるてお客様に案内されるわで力発揮できずv-8

レッスンでは浪速旋風で1時間大盛り上がりで楽しすぎちゃんでしたv-22
御土産にネタも無料で置いていってくださって気前の良い方でしたv-20
レッスン後の乾杯もたくさん食べてようさん喋って家帰ったら日付が変わってました~v-8

CanCamちゃんへ

CanCamツーリストの旗持ってのお出迎え、感激だったよ~v-10

新幹線からは、私にだけ、先にメールもらっていたので、
もちろん、窓から探してた~~、見える窓、全部チェック!
でも、まったく見えなかったよ!i-237

ホームのドアが邪魔して、窓からの景色は、ホームドアだけ!!
なので、もうあきらめて、喋ったりしてた~~~

でも、CanCamちゃんは、その喋ってたのが窓から見ていたのなら、こっちからも見えるはずだねぇ・・・e-330
ドア、叩いたんか~(笑)(≧∇≦)

力作の旗に驚く私だったけど・・・v-10
大物さんは、・・・「CanCam、被り物は??」

やっぱりすごかった!!!笑e-2


その後、CanCam名ツーリストが、迷ツーリストになってi-237・・・あんなの初めてだよね!!!(≧∇≦)


レッスンは、大盛り上がり、浪速大旋風、すばらしかったねi-6
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する