Jazzercise Beach Workout 2015

9月13日、イタリアで開催されたイベント
Jazzercise Beach Workout 2015
リッチーとイタリアンチームで、楽しそうでしたね!


リッチーの Hold My Hand

Jazzercise Dance Mixx

Posted by Adriana Moretto on 2015年9月14日



it-1

it-2

ルカ~~~


it-5

ラファエレ(Raffaele Bonora)、マリオ~~~


it-4

リッチーとのステージ、いいですね♪


it-7

イケメン・メンズイントラチームのレッスン、いいですよねー!!
後ろの大きなフラッグが、すごいですねえ~~~


it-9

女性イントラさんも、ニューーウェアで、ステキですね♪


it-8

すごい人数ですね。気持ちよさそうです~~


it-10

アフターのパーティも楽しそう~~(≧∇≦)



Class Schedule

10:00 am Core Italian Team

10:45 am Interval Dance Mixx Italian Team

11:30 am Strike Male Instructors

12:15 pm Dance Mixx Rich Mundy

1:00 pm Lunch on your own

3:00 pm Dance Mixx Flashback Italian Team

3:45 pm Fusion Italian Team

4:30 pm Dance Mixx Finale Rich Mundy



コメント

この曲は

Hold My Hand
最近の徘徊ソングです(笑)
シャッセでどこまでも・・・徘徊(≧∇≦)

気持ちよさそう~

広島のイベントの時もいいお天気で暑いくらいでしたが、イタリアもいいお天気で気持ちよさそうですねv-278
ジャザサイザーの暑い気持ちで雨雲寄せ付けないんでしょうねv-353
メンズチームも注目しましたが、私が目に付いて気になったところは踊ってる方々の足元v-28
砂利ではなく、何か敷き詰めてありますよね?
木の床?いいなぁ~

新しいフラッグ、イベントにぴったりですね

ひーちゃん、シャッセでかわいい女の子の所にどんどん近づいちゃダメよv-8

SAKKOさぁ~~ん

こんばんはぁ~
「大分のマリ」です
この間は 突然話しかけてすいませんでしたv-407
けど気さくにお写真まで撮っていただいて
ありがとうございましたぁ!
またそちらに帰ったおりには
お会いするかもしれませんが
今後ともよろしくお願いします!
ブログも楽しみにしてます!v-415

ひーちゃんへ

Hold My Hand、いいですよね♪
あっちこっち、シャッセ徘徊して、手を握っちゃダメですよぉ~~笑v-8
遊べる曲ですねーe-343

CanCamちゃんへ

屋外のイベントといえば、広島を思い出すよね!
イタリアメンズチームは、いつも注目の的ですねー!

ホントに 下に何か敷いてあるねー!
広島も砂埃が、ひどかったから、整備してあるのはいいですね!
まあ、このBeach Workout 、3日間行われて、
ジャザサイズだけではなく、たくさんの他のプログラムもあったみたいですが・・・

この大きなフラッグは、テンションあがるねーv-10

Mariさんへ

Mariさん~~メッセージ、ありがとうございますi-178
先日は、話しかけてくださって、とてもうれしかったです♪
ブログを通じて、みなさんとの繋がりができること、とても幸せに思いました!

レッスン、ご一緒できて、楽しかったですね!
また、ご一緒することがありますように~~!!!
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。

ブログを見てくださって、本当にありがとうございます。
早く、その神戸記事までいきたいのですが、記事がたまっていて・・・順番にアップしますね♪

一緒に撮った写真、キラキラの思い出です!v-353
また、関西入りの際には、教えてくださいねー!!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する