サプライズでお祝いレッスン

関東行きは、すぐでしたね(笑)
先週末、東京・千葉へ、バタバタ出かけてきました。


帰ったら、パソコンが、ぶっ壊れていました~
( ̄□||||!! 

私のデスクトップのPC、電源入らず・・・
ブログも更新できない・・・!?

ノートPCもあるので、一応できますが、ブログの画像編集を
全てデズクトップの方でやっていたので、しばらく、適当な画像になります・・・



NEWフラッグ

IMG_86932-2

テンションあがりますね



5th

クラスのアソシエイトイントラさんのサプライズのお祝い、
大人数で、賑やかに盛り上がりました。

写真が、全然撮れなかったのですが・・・
小さいのだけアップ~(笑)
とてもステキなシーン、あったのに、写真で伝えられなくて残念ですが・・・

mosaic3

いつもステキレッスンで、楽しい時間を提供してくれているKちゃん、
本当に、ありがとう~
これからも応援しています。




その後のランチ会も、大勢で盛り上がりました♪
もう~~笑いすぎ~~(≧∇≦)
このメンバーさんたちも最高です!
半個室部屋で、ゆったり~~~♪

IMG_8718-2

IMG_8719-2

こちらは、前菜のお野菜いっぱいのサラダと、
りんごのドレッシングがおいしくて、感動です~~

たくさんあるランチメニュー、いろいろ頼みましたが、
ハンバーグアボカドソースかけ・・・これがおいしそうでしたね



コメント

サプライズなんですね?

たくさんの人数がいる大きなクラスなのに、皆さんでお祝いするって、まとまっててあたたかいクラスなんですねv-22

「Kちゃん、5周年おめでとうございますv-20
また帰省したら是非レッスン受けに行きたいですv-10
フェイスブック見てて、コメント書き損ねたからここで!
スイマセン私用で書きましたv-398
ちょっとお借りしましたv-415

写真あまり無いんですか?ありゃ~
楽しみにしてたのに~v-39

ランチは北摂らしくオシャレですねv-20
また連れてって~
そのうち、今度は私が通い実家ツアー行くわ(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する