R4-15テーピング風景

次の新曲 R4-15  
テーピング、リハーサル風景です。

ta7

ta8

シャナのかわいいタンク、気になりますね?

Muscles and Mascara のタンクですよ~
よく知ってるでしょ(笑)
書いてありましたから~(≧∇≦)





ta5

そして、アメリカ時間の9月4日、テーピング当日

We're filming new routines! Can you guess who Shanna Nelson has next to her in this video?

Posted by Jazzercise Inc on 2015年9月4日


こちらは、動画が紹介されていましたよ~

シャナの横にいるのは誰???



リッチーでした!(笑)
ta9

次回は、どんな曲が登場するのでしょうね?
テーピングで着ているウェアは、ホリディシーズンの新作アパレルでしょうね


そして、やっぱりチェック(笑)
今回のライカシューズは、

Influence 2 グレーと、
Kinetic Training Shoe の黒です。


b-t-222ta2

グレーの方は、インフルエンスのニューモデルですね!
こちらは、アメリカ限定品ではなく、日本からも、9月末に販売されます。
すぐ売切れそうですけどね・・・

Kineticの方は、色違いもかわいいですね
鯉のぼり風です(≧∇≦)



※テーピング写真、INCよりお借りしました。

コメント

ちょっと違う?!笑

「Muscles and Mascara 」とちょっと違うよv-28
「Muscles Mascara 」でした
真ん中の「&」が違います!v-8
ウエアとか靴とか色々気になるので写真拡大して見ましたv-218
筋肉とマスカラ??どんな意味??

CanCamちゃんへ

CanCamちゃん、すご~~い!
詳しく見てるねーv-10

シャナの実物タンクを見たのかな?
それは & なんだけど、これの説明のところに、
ブランドは、Muscles and Mascara と書いてあったの~!!!
実物のウェアは、& と、and と両方の表示があるみたいね・・・・かわいいウェアいっぱいで、いろいろ見てしまいますよ~~~v-10
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する