関東7月《10》 エッグスンシングス・カフェカイラ

続きのアフタージャザは、表参道・原宿方面。
超有名パンケーキはしごツアーでした

b-t-207


b-t-208

表参道ヒルズ、ブランドショップが立ち並ぶおしゃれな街、

このワンちゃん、お店のディスプレイなのですが、
何かネタ写真撮れそう(笑)と、だいぶ考えましたが、・・・
浮かびませんでした。私らまだまだやな(笑)



着きました!
Eggs 'n Things(エッグスンシングス)

b-t-210

ハワイで人気のお店が東京へ。
5年前、私が東京に住んでいた時から大行列で、
行けないままになったお店。今もまだすごい行列!

今は、大阪にもできましたが、パンケーキブームを巻き起こした
草分け的存在の超有名なお店ですね。

名物・ホイップクリームたっぷりのパンケーキ、
3人で分けていただきましたが、クリームは甘くないので、いくらでも食べられます!

笑顔のロコスタッフがいて、お店の中も、アロハ!!
ハワイムードいっぱいです


b-t-211





次にもまた、パンケーキ有名店に行こうとするのは、私たちぐらいかな(笑)
すぐ近くに、またまた超有名店があるのに、これは行かなきゃーですよね


b-t-212

移動途中、すごい行列ができているお店がありました。
台湾発、世界一のかき氷「ICE MONSTER(アイスモンスター)」の日本進出1号店だそうです・・・

カキ氷までは、ムリやな(笑)




Cafe Kaila (カフェ・カイラ)

b-t-213

ハワイの「ベスト朝食賞」を金賞を受賞したことで有名ですね。


フルーツたっぷりのパンケーキ
カイラ・オリジナル・パンケーキ(トッピング全部のせ)

パンケーキ3枚に、フレッシュなフルーツがごろごろ!
さすが、”全部のせ”です(笑)

b-t-214


b-t-215

CanCamちゃんと私の指、ET(笑)

3人で分けても、量は多かったです・・




その後、すぐ帰るつもりが‥‥
ここは危険地帯(笑)
あれこれショッピング

b-t-216

b-t-218

21のアクティブウェアでは、やっぱり盛り上がり
ジャザのアパレルそっくりで、超安い~~~
東京でも、沖縄でも、流行ってるクラスあると聞きましたが、コレは使えますね
店舗では、直接見て試着もできるので、いいですね。

CanCamちゃんの背より長いワンピ(笑)



b-t-217

「LINE FRIENDS STORE」 ラインのショップ、
ここ、行きたかったな~~~!!
でも、時間、ない~(笑)



CanCamちゃん演出、お店のTシャツ、勝手に借りて撮影(笑)
原宿感たっぷり(笑)

b-t-219

ガガも行ったという、赤いお店、、、
あっという間に夕方6時や~ん
今日は、ランチ食べたらすぐ帰るとか言ってたの誰?(笑)


でも、この日のコースは、ちょっとスゴかった!
今後、CanCamツアーの名コースになるでしょう(笑)
...

コメント

しばらくパンケーキいらん!?

「パンケーキはしごツアー」これ、そんなに良かったですか?v-20
Can Camツアーの特選コースにいれといてもいいですか?笑
行きたいのは女子だけやねv-22
有名店のパンケーキでそれぞれ特徴があって美味しいけど、直ぐにはしごしてお腹いっぱいになったら、「しばらくパンケーキはいらん」って思いましたv-8
ところがね、職場の仲間にこの写真見せたら行きたいって言いだして、実はまた行ってきたんよ
はしごはさすがにできなくて、エッグスンシングスの方だけねv-10
4人で行って二つ頼んで分けて食べたらお腹ふくれすぎv-27

カイラでのポーズ、東京湾納涼船のコールミーメイビーの踊りの続きとちゃうよv-217
ハワイのアロハーのごあいさつのポーズなんだってv-222
定員さんに写真お願いしたら、教えてくれたんやもんね

アクティブウエアー、あれからハマって、この前もクラスのメンバー4人と買い物に行って、試着6着もして買いましたv-221
安いージャザにそっくりーで大盛り上がり
うちのクラスでも、浸透して行きそうですv-238

私の写真撮影助手さすがやろー
誰が見ても「原宿」行ったんやなーってわかるなーv-221
この日も楽しかったし、美味しかったですv-343
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する