フリフリ 追加

Hちゃん~やっと体験できましたよ~ブリちゃんのBoys
なかなか巡り合えなくて、本日で2回目
今回は、ダンサブルな曲もあって楽しいですね!

Boys (The Co-Ed Remix) [feat. Pharrell Williams] / Britney Spears


今回、ブリちゃんは2曲登場。
これは、ブリトニーの昔の曲、
アルバム『ブリトニー』に入っていて、昔、聴いていましたよね~!
あの”HAPPY”のファレルと共演していたんですねえ~!


右に3ウォーク ジャンプターン
左に3ウォーク ジャンプターン

足踏み出して 手アップ&ダウン 右側左側
インアウトイン 2ヒップウォーク

前に2トリプレット・ショルダーダウンアップ  
4セクシーウォークバック
途中から手のアレンジあり






Mama Yo! (Radio Edit)  / Mayra Veronica & Yolanda Be Cool


右足タッチ斜め横3 手とヒップ後ろにスウィング2 
左も

トリプレット×3  シュガー、シュガー

途中から前後する
右手バックでホールド



途中、終わりそうで、終わりませんよ~(笑)(≧∇≦)






Diamonds (feat. Charli XCX) / Giorgio Moroder


ジョルジオ・モロダーは、75歳、ディスコ・ミュージックの巨匠です。

ドナ・サマー、デヴィッド・ボウイ、ブロンディーなど、トップ・アーティストの楽曲から、
「フラッシュダンス」、「トップガン」などの映画サウンドトラックを手掛けた方です。

30年ぶりのニュー・アルバムが大ヒット中!
カイリー・ミノーグ、ブリトニー・スピアーズ、Sia、チャーリーXCX、
フォクシーズ、ミッキー・エコー
など超豪華ゲストとコラボしています。


ヒールタッチ シングル×4 両手イン(ヒップ横で)
ダブルヒール(ヒールトゥーヒール)・ショルダーロールダブル

ホップヒール2 ジャンプジャンプホールド 右へ左へ

最後、右手ひらひら~~~手のダイヤモンドを見せてホールド (笑)

b-t-224-4




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する