関東7月《11》ラスト・練馬でジャザサイズ

今日もジャザサイズ~(笑)

b-t-194



池袋西武でお買い物して、お友達の家に向かう。

メゾンカイザーで、パンを買って、腹ごしらえ(笑)

b-t-221

新宿タカノの桃のスウィーツまで~~



b-t-224

ついでに、翌朝のクロワッサンも買いました。
私的に、クロワッサンNO.1



しばらく、なつかしいお話したら・・・夜レッスンへ~~

b-t-227

b-t-226

練馬区のレッスンに行ってきました

東京に住んでいた頃、大好きだったイントラさん
感動いっぱいのレッスンをありがとうございました
クラスの皆さまも温かくて、本当にステキなクラスでした

今の大阪のホームクラスから移籍したお友達や、
東京時代のお友達と、うれしい再会
改めてJazzercise のご縁に感動
Jazzerciseハートは繋がっていますね




b-t-225

翌日は、妻業して、、、、やっと、帰ります~~!

次は、いつ?(笑)



コメント

もう次のツアーが・・・

レッスン前にたくさん食べててんなぁ~v-16
メゾンカイザーのパンとタカノのスイーツ、お土産に買っていったん?
Kちゃん、大喜びしたやろー
美味しかったに違いないv-22
広い豪邸の写真はないの?v-212

やっとここのレッスンに来てくれるチャンスできて良かったv-238
会いたかったでしょう~v-347レッスン受けたかったでしょう~v-347
ほんとに楽しいレッスンで,昨夜も行ってきました~v-10
昨日の選曲も良かったし、トークも楽しくて1時間筋トレあってもニコニコしちゃいますよv-22
またツアーに組み込むので是非来てね~v-10
この辺、庭なんで案内します!マジの庭です(笑)

この後いつって?
もう次のツアー始まって終わってしもたやん!v-12
ブログ遅れてるで~頑張って追いついてや~v-8

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する