関東7月《8》 Cafe1894・丸の内・GODIVA


東京食べ歩き日記(笑)

東京、もう何日目になるのかも忘れました(笑)
この日は、お昼からお出かけ・・・

b-t-196



b-t-198

丸の内、前回行った、明治期の元、三菱銀行一号店
中もレトロで、重厚、オシャレなカフェです。
前回は、お茶だったので、初ランチ

いつも混んでいて入れない、人気のカフェですが、この日は、
ランチタイム終わりごろの時間に行ったので、入れました。


b-t-197

Cafe1894 ガーデンプレートランチ

◆生ハムとクリームチーズのサンド
◆モネのグリーンサラダ 緑の野菜たち
◆帆立貝とマッシュルームのグラタン
◆パテドカンパーニュ レンズ豆添え
◆自家製スコーンとベリージャム


ハーブティー付きで、華やかで大満足のランチです



b-t-199
丸の内ブリックスクエアをブラブラ、
ちょうどセールでお買物もできました


東京駅

b-t-200

無料丸の内シャトルバス、
結局乗らないで、歩いた方が早い私たち(笑)



b-t-201

東京駅 丸の内中央口、めずらしいポストに出会えました
東京駅限定の風景印を押して配達してもらえます。




b-t-202

b-t-203

CanCamちゃんの手が2つあります(笑)

GODIVAのドリンク

一番人気は・・・期間限定 
ホワイトチョコレート ダブルストロベリー

文句なしのおいしさでした~~




b-t-204

Jazzercise は、忘れずに(笑) 
この後、中野レッスンに参加させていただきました。




コメント

食べすぎ日記!やで

食べ歩き日記じゃなくて「食べすぎ日記」の方がふさわしい??笑
振り返って見ても、毎日美味しそうなもの、次から次へとパクパク食べてるよね
ジャザサイザーは良く食べ、よく遊び、元気ですv-20
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する