関東7月《9》 市ヶ尾センター

また、何日目か忘れたけど(笑)
市ケ尾フィットネスセンターへおじゃましました🎵

元大阪クラスのお友達も一緒に、すばらしいレッスンを堪能しました

b-t-205

たくさん、お友達集合 
ダラスピンクウェア、オソロできました





少し前まで、大阪のホームで、一緒に踊っていたお友達が
こんな貴重なものを持ってきてくれました

b-t-206

以前、広島ジャザ時代の頃のこと・・・・
1997年広島で開催されたジャザマニア in 広島
でのジュディとシャナの写真や生サインとても貴重ですね
見せてもらい、触らせてもらいました(笑)

このイベント、行かれた方、いらっしゃいますか~??
1,500名という記録的な人数を集めたイベント、
このころは、「ジャザサイズ・コンベンション・シリーズ」
毎年のように日本で開催されていたすごい時代です。




このあとの、CanCamツアーは、スゴイので、別にアップします。つづく・・・


コメント

歴史を語れるね

市が尾行ったの日差しが暑い頃v-299でしたね
もう、東京は白のパンツ履けないくらい毎日涼しいよ~
歴史を語れる方、すごいですv-353
皆さん、貴重なコレクションを持っておられますねv-354
私も大事なものはあるんだけどねv-352うふふ
まだ1997年はジャザにハマってなかったなー
この頃に出会いたかったー
私は一番初めエアロやっててそこからジャザを知り、引き込まれて行きました
とても魅力的なイントラさんに出会えたからなんですけどねv-347
今付き合っているジャザ遠足仲間もこの時代の歴史を語れる方が多くいて、この頃の話をすると一晩でも夜通しジャザについて語れるという熱い友達ばかりv-389
このイベントの話とかまた聞きたい~
私のジャザTシャツコレクションではフィットネスシリーズのTシャツが一番古いのですが、まだ前にもあるん?
色々聞きたいわ~今度みんな集合の時また盛あがろーv-433
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する