関東7月《7》 東京湾納涼船 クルージンング

現行記事と、はるか昔の今更記事(笑)と、
混合投稿攻撃で、スミマセン(笑)


いよいよ、東京湾クルージングです
CanCamちゃんのおかげで、お得チケットをゲットできました
小さな船なのかと思えば、並んでいる人を見ると、ものすごい人数でビックリ!!

夕暮れ時に出航、空の色がきれいです!

b-t-186


工場直送のビール・ドリンクは、飲み放題
フードは、いろいろ販売しているので、買います。
たこ焼き、焼き鳥、枝豆、ポテトなど、お祭りグルメ満載です。

b-t-195


船内、デッキ、いろんな席がありますが、やっぱり、夜景が眺められるデッキで乾杯
トップテラスは、潮風も心地よくて、気持ちいい~~

レインボーブリッジの下をくぐり、夜景に乾杯!!
お台場の夜景が、宝石箱のようにキレイです

b-t-187



b-t-189



羽田空港の夜景が見えてきました。
飛んでいる飛行機の明かりが見え、手を振る ←見えないってば(笑)
b-t-188

きゅうり一本漬け (笑)



ステージがあって、船内パフォーマンスがあったり、
音楽もかかっているのですが、ジャザの曲が流れると
ノリノリになる私たち~~(≧∇≦)

ピットブル、"Fireball" が流れたら、
あ~~踊らなあかんやん(笑)
この曲、ヘンな振りやし、手を広げたガニマタのヒップウォークは、カッコ悪い~(笑)
もっといい曲、流して~~
・・・・・文句 言いながらも、ノリノリ~~(笑)(≧∇≦)


たまに古~い邦楽とかも流れ、YMCAが流れると・・・
Kちゃん、「古いわっ!」
って、文句言いながらも、
めちゃ踊ってるし~~~(笑)
めっちゃ幸せそうな、Kちゃん(笑)(≧∇≦)


b-t-190

羽田空港沖で、折り返します。
帰り側の夜景も見事です!!

東京タワーも見えて、きれい~~


約2時間のクルージング、
一応(笑)ロマンティックで、
とっても楽しかったです


b-t-191






コメント

このメンバーでロマンティックは・・・

納涼船v-108楽しかったね~
お安いチケット取れて得した気分~
居酒屋で飲んでるより、潮風にあたりながら景色は見れるし、飲み放題やし、色々な屋台料理選んで食べてよかった~
こんなことやったら、日本橋をさっさと後にして早くここに来てもっとベイエリヤで景色見たり、写真撮ったりしたらよかったなぁ~
今後また行くことあったら良い下見になったね~

でも、音楽が古いのと新しいのと差がありすぎてギャップありすぎ~
どちらかと言えば、若い人の方が断然乗ってる人が多いんだから「YMCA」はなんとか許せても「明日があるさ」はどうよv-27
若い人の心に明日がある!と響くんか~?
あと、「コールミーメイビーv-342」も流れてたね
ジャザのみんなで乗ったら、その一角だけみんなで踊りだしてただろうね
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する