サクラグリル

今日のレッスンは、神戸からお友達が来てくれたり、
ゲストインストラクターさんもいらして、とても楽しかったです🎵

ランチは、噂の
SAKURA GRILL (サクラグリル)”へ。

住宅街にある、かわいい洋食屋さん、お味も本格派と聞いていて、
行きたかったお店です♪


b-t-173


b-t-176

いつも混んでいると聞いていましたが、結構すぐ入れて、ラッキーでした!




b-t-174

お野菜いっぱいの”緑黄野菜のサラダ”が、
とっても!!!よかったです~
自家製林檎ドレッシングがおいしい~



メインは、たくさんの中から選べます
写真は、海老クリームコロッケ+和牛ミンチカツ
国産和牛ハンバーグステーキ+有田鶏の唐揚げ

パンとライスも選べます。

b-t-175

結構ガッツリ 
ハンバーグは、ジューシーで、お肉もおいしく、デミグラスソースもいいお味でした

本日のデザート&ドリンク
スプーン・フォーク入れが、とても素朴でかわいくて、見入ってしまいました


かわいいお店でお手ごろ、いつもの施設からは、すぐの場所なので、
これから、ジャザメンのミーティングなどに(笑)使えそうなお店です
奥に、半個室部屋もあるので、いいですね!

石鍋 KOH さんの隣ですよ~



サクラグリル

昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:洋食 | 南千里駅桃山台駅




コメント

ミーテイング会場リスト入りなんですね

噂のだったんですか?v-28
可愛いお店ですね
美味しそうだし、何よりジャザミーティングに使えそうなお店なんて最高v-10
コロッケとメンチカツがのっかってるお皿、表と裏逆さまに盛り付けしてしまったのではないですよね?笑
こういうデザインなんですねv-8
ちょっとこれは私にはよくわかりませんでしたv-27
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する