NEW アパレル


b-t-169

欲しかったリストバンド、白バージョン、うれしいな~




b-t-164




b-t-164


アパレル到着して、ますますテンション上がりますね


フローラルプリントのクロップドキャミは、争奪戦!?

開始日の朝8時にはMサイズ売り切れ、お昼には、Sサイズ売り切れだったそうです。
黒キャミとの重ね着で、秋ウェア撮影時からシャナが着ていて話題でしたね
お友達とオソロ予定でしたが、ほとんどの方ゲットできず・・・
ゲットできた方は、かなりラッキーですね!

フローラルキャミ、けっこう大きめでしたよ~~
白ブラは、同じサイズでも、ピッチリ、キツい~~



皆さん、お気に入りは、ありましたか~?



コメント

残念

白いリストバンドはじめて見ましたv-28
白もニューロゴが映えますねv-20

ニューアパレルの争奪戦すごかったですね
私、4点買おうとしたのですが、1枚しかゲットできませんでしたv-12
何時から販売とか前もって通知してくれたらいいのにね~v-21
それより、もっと販売数多くしてほしいよね~v-21
おそらく、日本人がほとんど買ってると思うからもうちょっと融通利かせてくれたらいいのにね~v-21
○さんに電話しといてもらいましょう~v-21
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する