ホリディアパレル撮影風景

秋ウェアが届いたばかりなのに、
アパレルは、もう、HOLIDAYコレクション
冬ウェア、まだ全然実感わかないですね・・・笑

b-t-160

ホリディシーズンらしい色使いですね。
ブラトップばっかり・・・(゜O゜;

黒いベストがおもしろいデザインですね。
グレーのTシャツも大胆~~


b-t-161

このブルーの今日着ていったウェアは、ジャザのじゃないですが、
シャナの白い背中穴開きウェアにそっくり(笑)

b-t-162



撮影のライカシューズは、これ。
Women's Kinetic Training Shoe



新曲始めたばかりなのに、もう次の新曲!

b-t-163

R4-15 プレテーピングをダウンロードしているナンシーの画像、お借りしました。
次のテーピングは、9月4日です。



コメント

どっちが?

またブラトップばっかりか・・・・
お腹や脇のびよ~んとはみ出たお肉ちゃんを隠せて着こなせるデザインの物も合わせて買わなくちゃいけなくなって、2枚分いるわけだからお金かかりますねv-12
これ、販売戦略とは違うよね?!笑

よく似たデザインの物が最近あるお店でよく見かけますね
ジャザのウエアーの3分の1くらいの価格で買えてしまうし、どっちが先に売りだしたの?と思うくらい良く似ていますよねv-12
ジャザサイザーはロゴ命なんですが、時々ここのお店の物も買ってやりくりして着こなしています
安さには帰れないねv-397
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する