徳島帰省フォト

b-t-147


b-t-148




b-t-149


プチ同窓会1次会のカフェ よもぎ田カフェ
のどかな風景のところに、こんなステキカフェがあるんですね~

b-t-151


b-t-152

なつかしい中学校のすぐ近くでした。


b-t-153

2次会は、お昼ランチを友人経営のお店貸切で。
なつかしくて、楽しい時間を過ごしました。







b-t-154

青色発光ダイオードで有名な、阿南市、
駅前に、LEDを使ったイルミがありとてもきれいです




夜は、主人と乾杯 串カツのお店に行きました。

b-t-156

kushi

どれもおいしかったけど、牡蠣(一番上の写真)とアスパラがうま~


b-t-155

これ、徳島名物です。鱧皮ちくわフィッシュカツ
フィッシュカツは、なつかしくて、おいしい!!! 
お店のメニューにもあるんですね!!




b-t-150

知り合いのお店、ラーメンカフェにも行きました。
女性でも入りやすいオシャレなお店、でもラーメンは本格派!
博多の極細麺が、上品でおいしいです!

ピリ辛ねぎらーめん
味玉ねぎらーめん
からあげ丼 小





コメント

帰省はいいもんだね

故郷に帰るって楽しみがいっぱいあるよね
懐かしいお友達に会ったり、郷土料理を食べたり、満喫出来て良かったですね
私もそのうち帰省の予定です
私は親孝行のフリしてジャザサイズ
いや、トイレ借りに行く!!笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する