今日のレッスン

b-t-134

お友達のライカシューズ、こんな紐結びが!!
星型!

かわいい! 思わずパチリ~笑
若い子に流行中だとか?笑

結び方は、you tubeでチェック!だそうです





Little Mix - Black Magic


新曲いろいろ入ってきましたね♪
ティムの曲、体験できました~~楽しい~
先日、紹介したリトルミックスの待っていた曲です。

右 ロックランジ・クロスパンチ前後前  
左 ロックランジ・クロスパンチ前後前

ファンキーなんとか ・・・・これ、何?
またの名を、指パッチン(笑)リブ使って、ここがかっこいい

バックボールチェンジ ダブル
プッシュハンド前、下

ブレイクで、ファンキージャブSSW、ヒールタッチ

好きなポーズでホールド





Home / Dotan


イントロ マーチ前後 アウトイン

マーチ前・後 アウト・ジャンププリエでイン
ホップヒール 右左 右ダブルでホールド
 左も
後半は、マーチ部分 4方向に回転









久々発刊の雑誌「CanCam」
東京ジャザツアー特集ですよ~笑
昨年に続いて、CanCamちゃんへのバースディプレゼントです。

b-t-131-450


注:表紙だけです(笑)
売ってません~(以前、本気で、どこで売っているんですか?って聞かれたので(≧∇≦))




コメント

はじめまして(^^)

はじめましてです(^^)
奈良からいつも楽しく読んでいます♪
星の靴紐とってもかわいいです!!ダンナに見せたらあっさり「知ってる・・・テレビで。」なんて(><)
今はワイヤーのシューズなので、プライベートの運動靴で試してみます。
来週から子供の夏休みも終わるので、やっとジャザ漬けの日々が返ってきそうです☆

なっちさんへ

初めまして!!
いつも読んでくださっているんですか?うれしいです~ありがとうございます!v-10

星の紐ね、私も見てビックリ!とてもかわいかったです!
旦那様、さすがですねー!
目立つ色ですると、いい感じになりますよね!

ワイヤーシューズ、ミズノからも出ていましたよね?
いいですか~?スッキリして締めやすそうですよね!

夏休みも終わり、平常な日々=ジャザ漬けの日々が戻ってくるんですね♪
これからも、ジャザ楽しんでいきましょうねe-343

本気でどこに売ってるんですか?笑

ジャザ情報誌「Can Cam」本気でどこで売ってるんですか?笑
これだけの豊富なジャザサイズ情報、それに流行のトレンド紹介、付録に非売品のうちわまでついて、「650円」安すぎます!
私、大人買いして売りまくります!!
教えて下さいv-10どこで売ってるんですか?笑

編集長、本当に買いたくなるような雑誌「Can Cam」素敵な表紙をお誕生日に合わせてなんて洒落たプレゼント本当にありがとうございますv-10
感激ですv-238
いろんな写真を上手くカットして、タイトル考えて素晴らしいです
本当に中身見たいですね
ありがとうございましたv-238

靴ひもの結び方、星形にできるとはv-354
ライカだから可愛いんよねv-10

CanCamちゃんへ

また、編集長の仕事ができて、よかったです(笑)
先日の東京ツアーの写真で、この表紙ができました♪
丸の内のショッピングの時のこの写真は、
CanCamちゃんがモデル風(?笑)だと
気に入っていた様子だったので、表紙にしてみたよv-219

お誕生日おめでとうございます~v-353
早く私に追いついてね!笑


星形の紐むずび、問い合わせあったり、クラスの人に聞かれたり・・・
反響すごくてビックリです!!
私も最初見たとき、ビックリでした~!!かわいいよねv-343
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する