R3-15 新曲体験

Hold My Hand / Jess Glynne


全英No1シングル曲

この曲、大好き!!!
今日の遠足ジャザで出会えました~

『どんなに傷つけられても,負けたりしない,
だってこちらには,運がついてるんだから』と、元気をもらえる曲。
ジェス・グリンのソウルフルで、のびやかな歌声が、心地いいですね!!



適当なフリフリ(笑)

右向いて横に4シャッセバッグ 前に4スキップ
左向いて横に4シャッセバッグ 前に4スキップ

ジャズハンド エルボープルイン シングルシングルダブル
サイドタッチ シングルシングルダブル

右ジャズハンド前でホールド




Darling, hold my hand
Oh, won't you hold my hand?
Cause I don't wanna walk on my own anymore
Won't you understand? Cause I don't wanna walk alone
I'm ready for this, there's no denying
I'm ready for this, you stop me falling
I'm ready for this, I need you all in
I'm ready for this, so darling, hold my hand

ダーリン、私の手をとって
お願い、手を握ってくれない?
これ以上一人で生きてくのはイヤなの
わかってくれるでしょう?
もう一人で進むのはイヤなの

準備はできてる はっきり言える
準備万端よ、あなたなら救ってくれる
あなたの全てが必要なの
準備万端よ、だから、ダーリン、この手を握って









Bad Blood / Taylor Swift


これは、MV製作風景が、ずいぶん前から、話題になっていました。
テイラー自身も、製作写真を IGに流し続けていましたね。

女 のバトルがテーマ、映画並みの豪華なMVになっています

テイラーと親交のある人気セレブがたくさん出演していて、豪華です。
テイラーは、超絶アクションシーンを、スタントなしで、自ら演じたり、話題満載。

MV再生回数は、新記録樹立、なんと4億回を突破だそうです!
勢いは止まりませんね!


ジャザサイズでは筋トレ、ダンベルバージョンを体験できました♪






コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する