ニューロゴマット&タオルサマーバージョン


b-t-122

到着したばかりの、ニューロゴマット

マットは、もう長年使って、ボロボロだし、待っていました!
ロゴが大きくて、テンションあがります~

ジャザサイズジャパンからの、予約販売。
長さが、短くなっていますが、これぐらいの方が使いやすいと思います!
そして、すごい弾力あって、厚い!!
フロアーのエクササイズも気持ちよくできそうです。

アメリカアパレルからも、Jazzerciseマット、出るかもしれませんねー!
今回はなかったですね・・

ジャパン商品は、さすが、しっかりしています!
包装も箱に入って厳重(笑)、紐の縫い目などもしっかりしていますね。

マットケースも欲しいですね

b-t-116





b-t-105

ジャザサイズスポーツタオルSummerバージョン

ニューロゴタオルの、サマーバージョン、
さわやかなブルーが涼しげでいいですね
(ジャパン受注発注)


b-t-103

Jazzerciseうちわ
宝物のように持っていたら、家族には、その貴重さを
わかってもらえなかった(笑)


慣れてきましたね~ニューロゴ(笑)

b-t-112


コメント

マジ、慣れてきた~

新しいロゴにマジ慣れてきた~v-28
前のロゴ命で、あれだけ愛v-347してたのに・・・見慣れてくるってこわいわ~v-239

新しいマット良いですねv-20
私なんか、ずっと100均で買ったマットもどきを使用
難点はいっぱいですがこれで何とかなっているv-222
こんなの使ってるからいつまでたっても腹筋弱いのかな~v-356関係ない?!笑

タオルとうちわのセット良いですね
これ持ってビーチv-301ジャザサイズってやりたいなぁ~v-21
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する