R3-15 ミュジックビデオ集

いよいよ新曲ですね!


R3-15 ミュジックビデオ集


↑ 作りました! ご活用くださいね♪




b-t-118
ダラスLive テーピング開始直前、
テーピングチームは、全員、今回のニューウェアを着ていたんですね




2曲体験できましたが、・・忘れましたよ~~笑
楽しみな曲、いっぱいあります。

Little Mix - Black Magic


一番期待は、ティムの振り付け曲だという、リトルミックス
ダラスで、ティムが珍しいショーパンスタイルでテーピングしてましたね!


ガールズパワー全開の楽しい曲
ミュージックビデオも、とても楽しいですね♪

リトルミックスが、学校を舞台に、最初はダサイ女の子から、
スーパーガールに変わっていく姿は、とても見もので、ユーモラスですね。
魔法で、何でもできちゃう気分になります~♪



Prince Royce - Back It Up (Official Lyric Video) ft. Pitbull


プリンス・ロイス、ジェニファー・ロペス、ピットブルが、豪華コラボ、
スペイン語圏の血が流れる3人の共演が、話題になっていますね!
夏らしくて、楽しい曲です♪


コメント

早いー

もう体験なさったの? 楽しみです。
Christina Aguilera - Not Myself Tonight って激しすぎるMVが記憶にありますが、初めてなのかな? ・・・楽しみです(笑)

ひーちゃんへ

はい、もう体験、うれしいですヽ(*^^*)ノ
何でアギレラやったって、知ってるの~?笑i-237
これ自体は、ちょっと前の曲ですよねぇ~
フリは、楽しかったんですけど、忘れました~笑
最初、右向いて左向いて、迷いますよ~(≧∇≦)

活用させてもらってます

tubelocker活用させてもらってます
ほんとこの機能便利v-20
ブログファンの方も大変助かっているに違いないと思います
これ、ほんとにいいわ~
楽しい~~~v-10
新曲、私もやり始めたよv-442
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する