Birthdayの一日


b-t-101

My Birthdayの10日、
岡山から、ジャザ最強トリオ(なんじゃそりゃ 笑)の
Hちゃんが、急遽、来阪、ホームレッスンは大盛り上がり、にぎやかな一日になりました

娘さんの大学のオープンキャンパスに付いてきてジャザサイズ・・
これ、流行るかも~~笑(≧∇≦)
通い妻のふりジャザサイズも、流行中やし~笑


b-t-96


b-t-97


b-t-98

元、大阪にいたHちゃんなので、なつかしい仲間もいっぱい、
ランチタイム、お茶タイムと・・ジャザ話で盛り上がりました





家に帰ると、息子が大きなケーキを買ってきてくれていて、ビックリ
苺パイケーキ、おいしい~♪
娘は、仕事で来れなかったけど、お祝いしてくれました。

b-t-100

ジャザ友さんからのおいしいプレゼントもありがとうございます



たくさんのうれしいBirthdayメッセージや、Birthdayメールをありがとうございました!!
またお返事させていただきますね

たくさんの繋がりに感謝~
また、いい一年になりますように・・・・・


コメント

参加出来ず残念

子どもの付き添いジャザに通い妻ジャザ・・・
やるな! さすが最強ジャザトリオ(≧∇≦)
参加出来たら誕生日も一緒にお祝いできたのに・・残念デス。



お誕生日おめでとう

v-300お誕生日おめでとうv-315
私とは11日間だけ更にお姉さんねv-7
SAKKOちゃんらしいジャザ&ランチで楽しい一日になって良かったねv-22
ジャザ最強トリオメンバーの私も参加できなかったのが残念です(笑)
通い妻のふりジャザも素晴らしいけど、オープンキャンパスに子供を行かせている間にジャザもさすがHちゃんやv-20
お母さんは一緒に大学見に行かなくてよかったんかいな?v-8
まだつわものの友達もいたよね~
地方入試について行って試験の合間にジャザサイズv-21
私らの周りのジャザサイザーはつわものだらけや~v-221
皆さん、良い子は決して真似をしていいか悪いかは自分なりに判断をして行動しましょう~v-218

ひーちゃんへ

残念でしたね!
Hちゃんも会いたがってましたよ♪

最強トリオ、もうひとりは、トイレ借りに里帰りジャザ(笑)
みんな、スゴイです(≧∇≦)

CanCamちゃんへ

うれしいメッセージ、ありがとう!v-10

みんなつわものやね!
大学生の子供のお世話しにいってジャザって方もいましたねー!
CanCamちゃんも、実家に帰るふりしてジャザ、すばらしい~~
あ!フリじゃなかった?笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する