T'S STYLE カキ氷

b-t-85

横浜のお友達が大阪へ帰省して、ジャザサイズ♪
2日間、ご一緒できました♪
楽しかったレッスン、写真を大きくできないのが残念です・・・



2日目のランチ

b-t-79


b-t-80

前菜


冷製パスタのソーズ作りの液体窒素のパフォーマンス
テーブルまで来てやってくれます。

b-t-81

めっちゃ冷たいトマトソースのできあがり~♪スゴイ!!




b-t-82

ピッツァやパスタはシェアで~。


デザートが最高級です

b-t-783

Mちゃんは、まるごと白桃のデザート
大きな桃、めちゃ甘いそうです~!
そして、中には、カスタードクリームが入ってる
めちゃおいしそうです


そして、かき氷、
とってもスペシャルなかき氷ですよ~♪

b-t-84

トークも最高級~~~
笑いすぎました(≧∇≦)♪


コメント

3拍子のノリですね☆

踊ってv-442+食べてv-16+喋ってv-207=答えは?
この三拍子の答えは疲れて寝るv-395!でした~笑
この3拍子最高ですねv-10
私も帰省してご一緒したかったですが、この夏は盆休み返上で働いてますv-409

液体窒素のパフォーマンスは常連の行きつけさんがいらっしゃるから特別ですか?
私が行ってもこのメニューでやってくれはるんですか?
デザートの桃と抹茶のかき氷もセットで食べたいですがあきまへんね?

No title

どれも美味しそう!!
お誕生日おめでとうございます。

よしさんへ

ありがとうございます!!!
メッセージいただき、うれしいですヽ(*^^*)ノ
またいい一年になるようにしたいです♪

液体窒素?

液体窒素のパフォーマンス? 凝ってますなあ。
それ、せんでええからちょっとお値段まけて・・・はあかんの?(笑)
ピッツアもかき氷もおいしそうです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する