関東7月《4》 シーサイドドライブ2 ビーチタワー

b-t-64

b-t-68

あのカフェから少し走ると海岸に出ます。



巻貝をモチーフにした白いビーチタワー
らせん階段を登った頂上からは、太平洋と九十九里浜の
雄大な景色が目の前に広がり、気持ちいい~~

b-t-69
笑~~~~



この辺は魚介の宝庫だそうで、九十九里といえば、ハマグリが有名。
焼蛤 浜茶屋 向島
すごい並んでいましたが、回転は早い~~

b-t-66

ハマグリの網焼きは、あつあつプリップリで、最高でした
めっちゃ、大粒!!!

イワシの刺身やフライも絶品

おいしくて大満足
主人はお昼からビールが進みすぎ~~ 
私は、ノンアルコールビールで。


ということで、この後の運転は、娘が少しと、ほとんど私がすることに~~
暴走しますよ~~


b-t-67

シーサイドドライブ・・・続く・・・

海岸沿いは、気持ちいいですね~~
レンタカーなので、音楽はiphoneから繋げるように主人が用意・・・
海岸沿いは、やっぱりサザン~~



コメント

No title

SAKKOちゃん、暴走と房総とかけてる?

ハマグリ旨そう(^o^)
今度は赤羽で七輪で焼いて食べようね(^_^)v

maoちゃんへ

そう、房総半島を暴走~v-448
恥ずかしすぎ~??(^^;;

ハマグリ網焼きは、ツアーの最高の楽しみでもあったのですが、プリプリで、感動のおいしさでした!!
赤羽で七輪で??行く行く~~v-10

役者な家族

房総半島を暴走!v-27まぁ、触れておきましょう~v-8
コメントは差し控えさせていただきますv-39

万歳して後ろ姿撮影v-212
家族みんな撮影に協力してくれるんやね~v-22

網で焼けたハマグリ美味しそうですv-16
トウモロコシも焼きたいですねv-21

音楽はサザンでしたか?
ご主人、松田聖子好きじゃなかったっけ?「v-332夏は扉を開けて~・・・」とか歌いだしそうですが・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する