本日のジャザ・イチリンカフェ紫金山

金曜日、高松から、ゲストインストラクターさんが来られて、
他にもゲストの方たくさんで、盛り上がり、スペシャルなレッスンになりました

繋がりのある方々集合で、ジャンプ撮影大会、楽しかったです♪
(よく見えませんか~?笑 )


b-t-49



b-t-44

ICHIRIN cafe SHIKINZAN で、ランチ会



b-t-45

スープと前菜は、バイキングです。


私は、冷製パスタにしました。

b-t-46



デザートは、私は、やっぱり、今の季節限定の桃のタルト

b-t-47

モンブラン、イチジクのタルトもおいしそうですね


誘ってくださって、ありがとうございますした
みなさんと、とても楽しく貴重なお話ができた、ランチタイム、
この拙いブログを見てくださっているお話とか、ありがたくて感動でした
離れていても、ジャザサイズで繋がっていますねうれしかったです



コメント

繋がってる!!

ジャンプの写真、笑えました(笑)
Sakkoさんが1番です!!! 可愛い、綺麗、上手!!
私もジャザサイズの繋がり、すごく大事にしたいと思ってます。
お勧めの遠足に連れてって下さい!!
車出します!!

楽しい写真ですね♪

上手く写真撮れましたね

ジャザの繋がりはすごいと思います
繋がりのお付き合いで人生楽しくさせてもらって感謝ですv-238
私、車だせませんv-8。でも顔と口出せますv-221
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する