関東7月《2》 つくばジャザ・チムニー

つくば千現フィットネスセンターへ、お友達と訪問、
楽しい時間をありがとうございました

b-t-36


b-t-37

熱い熱い思い出に残るレッスンになりました!
レッスン後には、たくさん写真を撮りました。

みんな同じニューロゴタオルを持ってましたね。
タオル巻き巻きスタイル、これ、流行るよねー!笑(≧∇≦)

ピンクのダラス限定ウェアは、後ろのファスナーが、ポイント。
なので、無謀な(笑)後姿撮影
うしろポケットには、イントラさんのマイクが入っちゃう実験~笑
足が長く写る撮影方法など・・・・教えてもらい、レッスン後も楽しい時間でした。



7月いっぱいでクローズということになってしまいましたが、
ここの地から、たくさんの楽しい時間、
たくさんのステキJAZZERCISEを発信してくれました。
ありがとうございました!!
思い出がいっぱいの地、いつまでも忘れません!!!!!

再開の日が、早く訪れますように・・・・・








ランチは、研究学園の住宅街にあるイタリアンへ連れていってくれました。

b-t-38

なんでも、こちらは、つくばにジャザサイズが発祥して間もない頃?
今の東京のイントラさんと一緒に来た思い出のレストランだったとかで、
友達は感動していましたー!!

いろんなジャザ話、しましたね・・・

ひとり、長年のお友達で、スゴイお友達がいるのですが、
その方、Jちゃんのジャザサイズ暦は、日本のジャザサイズジャパンが
できる前からなんです
日本にジャザサイズが入ってくるその前から、スポクラエグザス(今のコナミ)で
ジャザサイズをやっていたという、スゴイ人です!
(入ってくる前から、・・やっていたんですねー!)

その後ですが、昔々、
ケニーやシャナが日本に住んでいて
東京のエグザスでジャザサイズのレッスンをやっていた・・・なんてこと、ご存知ですか!???
そのレッスンを受けていたというから、本当にスゴイ
彼女に聞けば、ジャザサイズの歴史、何でもわかります~笑



おいしい乾杯、ひとつだけ、泡入りお茶~笑

b-t-39


b-t-40

パスタいろいろ注文し、シェアして食べ放題~~~
サラダバー、ドリンクバー、ピッツァバー、ミニドルチェ付きでお得ランチです。

ピッツァバーのピザ食べ放題が目玉かな!・・・焼きあがるとすぐになくなっていまします。




b-t-41

駅でおいしい、大人気の焼き芋屋さんを教えてもらいました。
蔵出・焼き芋かいつか

お土産に買ってかえりましたが、これはビックリ
スイートポテトっていうくらい、
めちゃ甘くて、まろやか、とろける~~
”紅天使”というブランド芋を使っているそうです。
筑波に行かれた際には、ぜひぜひお試しを~~




b-t-43

最後に、スィーツのコートダジュールのお店にも寄って、
お笑い話もいっぱい飛び出して、最後まで明るく・・・つくばの地に別れを告げました。



コメント

たくさん&いっぱい&ありがとう・・・♡

センターがオープンした時、レッスンにおじゃましました
それから何度かおじゃまして、そして今回・・・
楽しかった思い出がいっぱいありますv-347
またジャザサイズでお会いできること楽しみにして待っていますv-238
たくさんの思い出をありがとうございました

そして、思い出の場所でのランチ楽しかったですv-271
私はその頃関西でジャザやってたのかな?
この前もその歴史を語れるJちゃんと飲む機会があったのですが、ジャザについて語り始めるとどこまでも熱いトークが続き終わりがないv-39
夜の飲み会は電車がなくなるから解散になり、次の日は新幹線で大阪に帰る方がいて乗り遅れるからと解散になり、切羽詰まらないと終わらないv-8
記憶が残っているうちにジャザサイズの歴史本書いてもらいましょうv-21
泡のお茶飲みすぎて寝ないうちに書かいてもらいましょうv-218
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する