MYBOTTLE ・自由が丘追記

b-t-35

先日アップした、自由が丘の雑貨屋さん、TODAY'S SPECIAL
買ったボトル、とてもお気に入り~~~~

シンプルで、とってもキュート~~
ゆる手書きの文字がカワイイんですよね
密閉型で、モレません。

娘もお土産にもいっぱい買ってました。
私も仕事の日用に使っています。

オンラインストアでは、売り切れで手に入らないという、人気の商品。
そんなに人気商品とは知らなくて買ったのですが、娘にそう教えて
もらってますますお気に入りに~

透明なので、フルーツいっぱい入れたり、フレーバーウォーターもいい感じ!!






b-t-30

LUPICIA 自由が丘本店
1Fはショップ、2Fがティーサロン、こちらも先日アップしましたが・・・

b-t-31

本店ではプレゼント用に、ステキなチャームを付けてくれます。
ルピシアのミニミニ缶で、いろいろなデザインがあるそうです。
かわいくて、いろいろ欲しくなりますねー!


b-t-32

紅茶好きの息子にお土産の”自由が丘限定の紅茶”
と、好きな夏用冷茶ナツコイ。

おいしい紅茶、飲んでます~~


コメント

かわいい~

わたし、自宅で使う分でもプレゼント用と言う時ありますv-21
だって、ラッピングとか可愛くしてもらえたり、きれいな紙袋とかこんな可愛いチャームとか付けてもらえたら嬉しいし欲しいでしょv-20
自由が丘のルピシアはまだ行ったことがありませんv-28
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する