堺ジャザ・PICCOLO CAPRICCIO


昨日のジャザ遠足、堺東まで出かけてきました。
こんな所、初めてきたかも・・・?

b-t-23

ジャザのフラッグ見つけるとテンションあがりますね

とてもいいレッスンでしたよ~~
心地よい的確なキューと、パワフルで完璧な動き・・・
また、ステキなイントラさんに出会えて、感動の一日でした☆



jewwd




b-t19

PICCOLO CAPRICCIO (ピッコロ・カプリーチョ)

ランチのお店、おしゃれで、スタイリッシュな店内、
テラスもステキでしたよ~
お味も、本格イタリアンでした

予約したら置いてくれる、メッセージカードが、手書きで、
凝っていてとてもかわいかったです~。



前菜、どれも美味~~
黄色いのは、生で食べられるかぼちゃ・・・あとは、忘れました(#/__)/笑

b-t19-2

ラザニアもおいしそう~ 生
ハムのパスタもおいしそうですね!



b-t-21


b-t-25.jpg

デザートも最高

ステキなお店に連れて行ってくれてありがとう

コメント

大満足

SAKKOさんについに受けてもらえたAちゃんレッスン。
オススメは本当だったでしょ?(笑)
ランチも大ヒットでしたね〜✨
生ハムのパスタ、メチャイケでした〜!!!

ひーちゃんへ

Aちゃん、いいレッスンで、すごいよかったです!
本当でしたね!笑i-237
この日行けなかった、ジャザバカメンバーさんの第二弾遠足も楽しみです♪

ランチのお店もHITでしたね!!i-189
パスタの中で、生ハムのパスタが一番おいしそうに見えました~(≧∇≦)

行きたい~

ひーちゃん、今度連れてって~
私、大和川越えたらすぐやん!?
チャりでいけるか行けないかってとこかな?
そんな近くに素敵なイントラさんのジャザ?
もう、テンションあがるわ~~~フラッグ見たしv-28
帰り、泡のお茶飲んで運転したらチャリでも飲酒運転か?v-8電車で行こ

CanCamええで

泡のお茶でるお茶のこと考えたら、ボクも電車でいかないと(笑)
最寄り駅は堺東やから、N電車でも高野線やで。住吉東までチャリかも(≧∇≦)

ひーちゃん了解

住吉東までチャリで高野線、このコースにしますv-21
自転車置き場探さなくっちゃv-28
やること早いで~
いつ行けるかわからんけどv-8

ひーちゃん;CanCamちゃん

みんなで、行けたらいいね~~(≧∇≦)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する