NEW RYKA


ryka-l6

アメリカ限定モデルのライカシューズ到着

テーピングチームがはいているのが、グレーですね!
ダラス、#NEW JAZZERCISEクラスで、テーピングチームが
履いていたのがブルー、きれいな色です。


ryka-l7

うしろ姿もカワイイ


ryka-l8

セールで買えてラッキー

ついでに買ったピンクが人気?







そして、こちらは、日本からも販売される、秋の新作ライカです。I
Tenacity テナシティ新色、色がとってもカワイイですね
ハイカットライカがお好きな方には、いいですねー!!

そして、Influence インフルエンス新作ですね。

ジャザサイズジャパンからも予約販売がありましたね(終了)

r-12

r-22

r-32



r-4

r-5


コメント

靴屋さんオープンクローズ

期間限定SAKKOライカ専門シューズショップ、オープンしたと思ったらすぐクローズv-39
一時だけ、玄関が靴の箱に埋まる?笑
今回のセールは買い時やったね
やっぱ、この写真を見ると私も買えばよかったなぁ~と欲しくなるv-10
みんな、ピンクが可愛いとか言って人気やったけど、私はブルーがきれいで好きかな~
だって、ニューロゴのカラーだもん
新しいタオルと揃えればとても映えますねv-28

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する