関東ツアー7月編NO.1 自由が丘

私の Summer Vacation 

関東ツアーは、毎日盛りだくさんでした
きっと書ききれませんね~
Facebookには、UPしていましたが、ブログは、放置状態で、ごめんなさい~

b-t-1

伊丹空港のラウンジオーサカ、初体験~
ゆったりできますね!!
こちらで、この日、2回目の朝食(笑)いただきました。

今回は、東京でコンサートに行くも 数日休暇があり、
一緒に飛行機で東京へ

b-t3


娘と自由が丘ツアー

b-t5

ランチは、Cafe La Boheme(カフェ ラ・ボエム)自由が丘で。


b-t6

薪釜で焼くピッツァが楽しみ~♪
マルゲリータ 、香ばしい香りと食感が最高ですね!
蒸し鶏と青ネギの和風ソースパスタ



b-t7

デザートは別のお店で・・と思っていたけど、こちらのおいしそうな
デザートメニューに、これははずせませんでした~~笑 
新メニューだったそうです。

『ブラッドオレンジとマンゴーのプリン』
『はちみつレモンタルト』





b-t8

ルピシア本店に感動✨、
紅茶好きの息子にお土産、自由が丘本店の限定品などを購入。



b-t9


b-t10


b-t13

ここが、娘が行きたいと言っていた雑貨屋さん、
TODAY'S SPECIAL

毎日の生活が楽しくなるような、カワイイ雑貨がいっぱい~


b-t14





コメント

通い妻ツアーいらっしゃいまし

「通い妻ツアー」じゃなく「関東ツアー7月編」とタイトルちゃんと付いてた~v-28
みんなには「通い妻ツアーでSAKKOちゃん来るよ~」って公言してたわv-8こりゃ失礼
今回、ぎりぎりまでジャザの予定が決まらなかったり、変更あったりで関東のSAKKOちゃんが来るのを楽しみにしてるお友達に連絡が行き渡らず、ツアーをお手伝いしている私として申し訳なく、この場を借りてお詫びします
また次回、いつか知らんけど、通い妻される時には連絡しますねv-21
自由が丘も今回のCanCamツアーには入ってたのよ
紅茶のお店やピーターラビットのお店に行ってランチする予定になっていたの
でも、変更変更で一緒に行きそびれてしまったけど、娘さんと色々楽しめたようで良かったです
お土産も良いものが見つかって良かったねv-222
またいつか一緒にツアーしましょv-345
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する