東京からゲスト//TEN TEN

yo-8

この日のゲストは、東京から来てくださった、
コ○ミH店ダンサーズY様(笑)
それから、南大阪、神戸のジャザ友さんも来てくれて、
弾けすぎ、楽しすぎなレッスンでした




yo-9

ランチは、待つこと覚悟で、ニュー店舗のピッツァのお店に行こうと
盛り上がっていたはずが・・・

本日来られなくなった方がたくさんいらしたので、次回に取っておきました・・・・・
というより、みんな待てない~早く乾杯したかった!?・・・笑(≧∇≦)

yo-11

お待ちかねの乾杯ー!!
私は、運転手でしたので、ノンアルコールBeer



yo-10

生春巻き、うま~~~~


yo-12

もちろん、トークは爆裂~~~ 笑

久々にジャザご一緒できて、うれしかったです。
みなさん遠方からありがとうございました


コメント

楽しそう~

ヨン様、念願の大阪ジャザ行けてよかったですねv-22
お決まりのポーズで写真も撮れて楽しそう~

お昼ランチに蜘蛛男に行けなかったのは残念ですがこのメンバーではこのお店がぴったりだったと思いますが・・・v-8

ジャザ、ランチ、美容院、明日の通い妻準備、御決まりの業務連絡まで全てのスケジュールこなしてがんばった一日でしたねv-20
このバイテリティーはどこからくるの?
もちろんjazzercisev-221v-16ブヒサイズよね(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する