市内遠足・やまやランチ

先週の、アテンダンスバッグ持っての、遠足日記です。

よくおじゃましているクラス、この日は、市内の施設で
楽しい時間を過ごさせていただきました
お庭の花がとてもきれいでした♪

to-139

ダラスイベントのウェアは、
背中の#THE NEW JAZZERCIEがポイント
限定ウェアは、テンションあがります~~

※左写真の白いくつ下の足が最高です~


ランチは、行きたかったお店、京橋の”やまや”へ
連れて行ってくれました♪

to-140
↑ これがいくらでも食べ放題~

豚しょうが焼定食、がめ煮定食
やまやの辛子明太子・高菜・ご飯が、食べ放題!!!
税込1000円です!

白ご飯に明太子は、最高ですね~
まろやかで、おいしかったですよ~♪


to-141




to-142


to-143

ガッツリ & 楽しいランチタイムでした♪


京橋名物☆三階の窓一杯リラックマ も見物して、楽しい一日でした♪

to-144

リラックマ、すごすぎ~~、窓開けられない~~


コメント

食べすぎりょうたろう~やん

背中のニューロゴかっこいいですねv-353
後姿のヒップラインとかもほめたかったんですが、白い靴下が邪魔して見えへんv-217
誰でしょうね~こんな変な格好のポーズ決めてるのは?v-8
足のサイズ22cmですか?22.5cmですか?たぶん私と同じサイズやと思います(笑)

やまやさん、ご飯が進むおかず多くて、白ごはん絶対お代わりしてしまいますね~v-16
「北海道のゆめぴりか」おいしいですv-10
うちの今のお米。関係ないけどお勧め銘柄ですv-21

リラックマの館、すごいですね~
これ、ゲーセンでゲットしたんですかね~??
どんだけお金使ったんですかね~??
どんな人住んでるですけね~??
気になりますv-21
「なにコレ珍百景」に出して真相確かめてください
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する