サマーアテンダンスバッグGET

Summer Atendance Game 2015

to-134


アップが大変おそくなりましたが・・・・

7月7日に達成

6月から始まったアテンダンスゲーム、
ペアのお友達と、70クラス参加達成で、バッグをいただきました

いつもと同じように行っていただけですが、お友達も参加回数が
多い方なので、早い達成になりました。

肩にかけやすい、たくさん入るバッグで、この夏にたくさん活躍しそうですよ~
皆さんも、ゲットしてオソロしましょうね

to-133

ロゴは、控えめについています





この、Gorgeous tote 目がチカチカしますが☆ 笑

さらに、目がチカチカ??
こんなに、なっちゃいました~~~


to-130


to-135

キラキラバッグ 

連なったストーンがあるのですが、それをつけました。
お気に入りです

このバッグ持ってジャザ遠足に行きましたよ~
続いてUPしますね。


コメント

おめでとう

バックゲットおめでとうv-20
このバックまでキラキラにしたんやね~v-353
キラキラはどこまで続く~~??笑
でも、これいい感じですv-28
家族もいいね!って言ってくれると思いますv-21
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する