ガルル珈琲



to-126

吹田のお友達と久々に会った時のカフェタイム
ガルル珈琲

新しくできたお店のようで、木のぬくもりを感じる、落ち着ける
店舗は魅力的 駐車場もたくさんあります。

写真を撮ってないのですが、中庭がとてもステキでしたよ~


メニューも魅力あり、ドリンクの数もスゴイ!
どれにしようか迷いました

to-127

小松菜マンゴースムージー
アサイーバナナスムージー



to-128

こちらは、話題の、オランダ料理のパンケーキ
pannenkoek (パンネンクック)
チョコ&バニラアイス
食事系もあるのですが、ランチの後だったので、デザート系を分けて食べました。

珈琲は、お店の名前が入った焼き物のカップに入れてくれる
みたいで、いい感じでしたよ~~
ゆったりできるし、気になるメニューがいっぱいあったので、また行きたいです
大きな個室もあるみたいなので、ジャザミーティングもOK1?



jewwd



to-125

後になりましたが、その前のランチ、五右衛門のパスタです~
久々に会ったお友達だったので、お話弾みすぎの楽しい時間でした




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する