It's just a Numberパンフレット


2016sp
※Photo JazzerciseInc よりお借りしています。

前に、秋のアパレル撮影風景をアップしましたが・・・・
こちらは、なんと、来年の春!
Spring 2016 アパレル
プランニング中のフォトですね。
こんな風に企画されるんですねー!

見本の色の布が置いてありますが、何色が使われるでしょうね?
ロイヤルブルー希望っていうコメントが多かったですねー

やはりファッションの企画は、1年先をいってるんですねー!!



gsl-clear5



こちらも、貴重なもの、東京のお友達から、ダラスイベントのお土産です。
これ、イベント2本目のジュディのクラスのパンフレットですね

to-87

to-86

下は、裏側です。
ジュディが、1時間のクラスで、お話していた内容ですね!
アンチエイジングのお話、裏側には、その食べ物が載っています。
これを詳しくお話されていましたよね!



・・・と、思います  笑  

通訳が欲しかったですよね~笑


貴重な、ジュディのお言葉が入っているパンフレット、大切にします



gsl-clear5


to-80

こちらは、以前のキャンペーンでもらえる、ハートコインパース
裏側には、ニューロゴの型押し! かわいいですよね


コメント

わぉ~秋から春??

この前もう秋v-34って言ってたのに、冬通り越して春v-252かいなー
季節は進むんですね~v-233
私、そんなに早く歳とりたくないんですけど・・・笑

ダラスのライブでジュディが一生懸命語ってたけど、さっぱり英語わからなくて、ところどころだけ聞き取れた単語があったー
「赤ワイン?」「ブロッコリー?」「サーモン?」「チョコレート?」食べ物の単語だけ聞き取れた気がしてたのv-12
ほんまに食べ物のこと何か喋ってたんやーv-21
私、夜中起きててお腹すいてv-16きたから自分の耳がおかしくなってきたんか不安になっててん
だって、ジャザサイズに何で食べ物の単語が出ると思う?
アンチエイジングの話って、そのアンチエイジング?の意味さえもわからんv-26
私、英検3級しか持ってないんですv-40準2級勉強しよかって思ったけど本はそのままきれいに廃品回収に連れて行かれました~v-355
エイゴデキタラナァーマイトシイベントイッテルニチガイナイ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する