キラキラ ネイル

久々に載せてみます。ネイルフォト。
白、大好き。透明感あるホワイトグラデーションにラメラメキラキラ

to-84

こちらは、ホワイトのお花がポイント。




もうひとつ。淡いオレンジっぽいピンクに、よく見えないと思いますが、
マーブル模様が2本、ラメホワイト1本。

to-85

ひょえ~~(゜O゜;  これは、見せられないフットのネイル。
ネイルはカワイイのですが、足がムリですね・・・・


ネイルもキラキラで、真夏の準備、完璧です
この夏も、キラキラで~~

to-83

キラキラシルバーサンダル


to-81

冬からハマっているスワロのキラキラブレス
3連のはヘアーバンドにもできて便利
to-82

どうだ!!!
キラキラポーチ (≧∇≦)

コメント

No title

素敵ですよ!私今このビーズを使って折り紙で楊枝入れを作っています・・・住所知っていればお送りできるんですがねぇ・・・お持ちかも知れないけど。

よしさんへ

ビーズを使った楊枝入れですか?ステキですね~!v-10
よしさんは、器用なので、いろいろ手作り品もお上手ですよね!!

どれも☆キラキラ☆

どれもキラキラv-353ですねv-354
頭のヘアーバンドから手、サンダル、ポーチ、足の指先までv-20
まだあるやん!!スマホ!!v-21忘れたらあかんやんv-8
家族に評判悪かった?とか言われてたけど、私、好きやで~v-10かわいぃ~って思ったよv-238
上から下までヒョウ柄の大阪のおばちゃんとしょうぶしたらキラキラ勝つと思いますv-20
何の勝負やv-361

CanCamちゃんへ

そう~~キラキラv-353といえば、スマホ 笑

スマホ、デコいっぱいで、超お気に入りだったのに、家族全員に不評~笑
品がないと言われ・・・妹家族には、超不評っていう事件(笑)あったね!!

ねえ~!絶対カワイイと思うのに、CanCamちゃんも、友達もみんなカワイイって言うのに・・・・
いくら訴えても(笑)不評でした~(≧∇≦)

仕方なく、ちょっとキラキラのカバーに変えてますi-237

勝負、受けて立ちましょう・・・笑  何の?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する