カフェマタン NO.4

to-60

だいぶ前のことになってしまいましたが、ゲストさんがたくさん
来てくださった時の アフタージャザランチです。

こちらは、倉庫の建物から、業務用の大型エレベーターに乗って
上にあがり、ガダンとドアが開くと・・・・

別世界が広がっているので、ゲストの方もビックリ
こんな所にカフェがあるの!?と喜んでいただけるステキカフェですね


to-59


to-62



to-69

ケーキも、Jazzercise 2本受けたからOKということにして・・・
もちろんいっちゃいましたよ~

to-70

アンティークのテーブルやイス、小物にも癒され、本当にステキ空間
気持ちも和やかになり、お話も弾み、楽しい時間を過ごさせていただきました





お隣にアンティークショップがあり、待ち時間に眺めることができました。
BALLANCOURT SUR ESSONNE

じっくり見ると、スゴイものがいっぱい!!!
こちらも、ステキ空間です!

to-61



コメント

ここ、連れて行ってもらったねー

ここのお店、ジャザの帰りに連れて行ってもらったね~
車2台で行ったら、先の組が到着してる!と思ったら、もうビール飲んではったよね~v-21
あの時は限定のランチプレート?とか食べなかったっけ?
広い空間でテーブルの配置にもゆとりがあって落ち着けますよね
私が涙した思い出の場所やわv-409
カフェマタンNO.4ってことは4回目?なん?

CanCamちゃんへ

そうそう、ここは、涙の思い出の場所だね!

この日も、限定ランチプレート、食べたかった人もいたのですが、
売り切れでした~~~~。数限定なので~。

アンティークな家具と雰囲気で、広い空間を贅沢に使ってあって、落ち着けるよね!
窓から、箕面の山々まで眺められるのも魅力ですi-178

NO.4ね! このお店の記事が、4回目なの~!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する