ダラスイベント限定アパレル





ダラスイベントの限定アパレル、GETできるなんてラッキーでした

to-52

to-53

このピンクウェア、後ろがカワイイんです。
ファスナーがポイント ロゴは裾に。

d-m7
ヤングは、このピンクウェアの上に、シースルーグレーを重ね着しています。
ヤングは、こういう着こなしをよくされますね

ピンクウェアとおそろいのパンツがあって、それはゲットできず、
見せてもらいましたが、めちゃかわいかったですよー!!
黒に、腰のところにポイントのファスナー、ちょっとピンクが入って、
イントラさんは、ファスナーポケットの中に、マイクが入れられそうな感じです。

to-58

#THE NEW JAZZERCISE のバック文字
がカッコイイタンク、

to-54

テーピングチームが、NEW Jazzerciseのクラスで着ていましたね!



to-48

Tシャツもカッコイイですねー!!
どれも着心地d(-_^)good!!です


to-49

もちろんですが、アパレルの袋もNEWロゴになっていますねー!初めて見ました。


コメント

かわいい~♡

ダラスの匂い付きですか~?笑
ピンクのファスナー付き可愛いですv-10
SAKKOちゃん着たらとっても似合うと思いますv-212
まさか「かわいい~v-238ファスナーが!」とか言われなかったよねv-8

私のところにもご厚意でこのピンクがきたんですよv-22
昨日夜遅くに着て見てSAKKOちゃんにラインで送って遊んだね~v-8
ハルミーナさんのリクエストで背中がみたいって言うから、キャンディーが着てサッコリーにも送ってとかしてv-397
そしたら、サッコリーはブロッコリーみたいと笑かすしv-425
背中が大胆に開きますv-212ゆるいくらい
私の場合、前は・・・ぽっこり(知ってるやろうけど胸とちゃう!)でSAKKOちゃんのような着こなしはでけへんv-431
でもオソロしましょう~v-441うれしいねv-238

今年のTシャツもデザインいいですねv-20
文字入りのタンクもかっこいいですね
通い妻する時着て下さいねv-212通い妻と名ばかりのジャザレッスンで!v-221
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する