多肉植物寄せ植え・HIRO珈琲


先週、行ったアレンジメント教室の作品です。
多肉植物の寄せ植え


to-31

以前は、多肉植物には、全く興味なかったのですが、・・・
最近なんだかとってもかわいい多肉ちゃん~


教室の先生にやりたいとお願いしたら、当日の早朝にたくさん
仕入れてきてくれて、ピカピカ元気な多肉で作りました。

to-38
  ↑ 友達の寄せ植えです。






この日のランチは、HIRO珈琲で。
和の造りの落ち着けるカフェです。

to-39


to-40

グラハム・サンドウィッチ、 生ハム&バジル



to-41

友達の厳選オーガンジービーフ使用チーズインバーガー
ボリュームたっぷりでしたよ♪

ケチャップとマスタードもこのまま、ダイナミックです!


to-42

テラス席も気持ちよさそうでしたね




コメント

育て方は?

多肉植物、可愛いですねv-238
家の窓辺や台所にちょこんと置いたりしたら可愛いですねv-10
でも私、育て方わからん
買ったことない~
サボテンみたいな感じでいいのですか?
この写真見て我が家にも欲しくなりました~v-347

この日もいつものお急ぎランチだったの?
でも、ちょっぴりガッツリだね~v-221
アレンジメントとセットのランチに出てくるパン、ほんとどれも美味しそう~
どちらのチョイスで行くお店決めてるの?
手軽に行けそうでいつも美味しそうですv-21
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する