東京ツアー・まとめ 笑

すごい関東ツアーだったのですが、
やっと記事投稿終わりました~笑 おそっ!
現行の生活&記事UPにも忙しくて・・・でも、こんなに遅くなるとは・・・・
また次の関東ツアーがやってくるやん~笑

バラバラ投稿だったので、今回のツアーを下記に・・まとめますね~笑


関東でジャザばっかりやっていた私ですが、主人と過ごす時間も
楽しかったですよ~

to-1




to-2


主人のマンションは、かなり快適でいいところでした。

キッチンのお一人様カウンター 笑

to-3

掃除好きなので、部屋もきれいで、することない!?
自炊していますが、キッチン ピカピカすぎる~


to-4

部屋から、駅が目の前に見えます。
家から持っていった(笑)、多肉植物たちが、並んでます

窓が大きく高く、南向きで、陽の光いっぱいの朝が最高


to-22

主人が作ってくれた、傑作朝ごはん、たまごトースト、
ゆで卵、新玉ねぎ、ハムをマヨネース(?)で和えて、トーストしたもの・・・?うまっ!
思わず、パチリ~笑

主人は、週末は、最近かなりハマっているテニスで汗を流しているようです。
ビシッ!笑 



jewwd


関東大ジャザツアーから、ただいま

関東大ツアー1日目 NO.1 JC中野・ルヴェ ソン ヴェール駒場

関東大ツアー1日目 NO.2 「Cafe 1894」

関東大ツアー2日目  JC市ヶ尾・JC中野・「権八」

関東大ツアー3日目No,1 JC横浜・「バルバラ アターブル」

関東大ツアー3日目No,2 JC中野・打ち上げ

関東大ツアー4日目 JC中野・HARUTA

関東大ツアー5日目 JCつくば千現・ウエストハウス




いただきもの つくばや横浜のおいしいお菓子、ありがとう♪

to-5.

ブーケの形の横浜のお菓子、かわいい花束みたいで、
苺がくるんであり、胸キュン



to-6

to-23

スペイン発のアートキャンディ専門店”パパブブレ”のキャンディですね!
めちゃかわいい~~~





コメント

僕がいうのもへんですが

東京ツアー、お疲れ様でした。
いっぱい楽しませてもらいました。
一応、妻もして来たのですね(笑)

いい旦那様です。
やはりSAKKO家は憧れのファミリーです(≧∇≦)

ひーちゃんへ

ひーちゃんのように文才がないので、拙い旅行記ですが・・・
見てくださって、ありがとうございますー!e-348

はい、妻のお仕事がメインですよ~!?

CanCamちゃんが笑ってる声が聞こえるような・・・?(≧∇≦)e-330

私がいうのもへんですが

関東大ツアー、お疲れさまでした
一緒にたくさん遊ばせてもらってめっちゃ楽しかったよv-10
最後にはやっと?妻もしたのねv-22

旦那さんのお住まいいい所やね~
1人カウンターって使いやすそう~
きれい好きの旦那さんやから、東京に来てもお掃除とかしなくてもいいのでその時間ジャザ出来るねv-8
お料理もできるし、いい旦那様ですね

やはり、SAKKO家は憧れのファミリーですv-353

追伸、
SAKKOちゃん、妻のお仕事がメイン?
v-217v-397v-431
ブログには正直に書きましょう~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する