新曲 R2-15 フリフリ NO.2


やっとレッドフーができました~
楽しい~~~~  アゲアゲ曲ですね

ピアノ弾くのも忘れないでね~~~~~
おっと、アフロも~笑

Juicy Wiggle - Redfoo


サッシーウォーク4前に
トリプレットバック2 肩ダウンアップ

クロスパンチ 4カウント目 右ニーアップ 
クロスパンチ 4カウント目 左ニーアップ
ツィスト(膝右から) ダウンアップ
 
ウォークは、途中斜めに行ったり、最後は両手あげながら


ここでも、サッシーウォークが登場

You think you know us . . . But you don't. #thenewjazzercise

Posted by Jazzercise, Columbia MO, Columbia Jazzercise Center on 2015年6月20日

先日のダラスLive の「NEW Jazzercise」でもやっていましたねー!




Shut Up and Dance - WALK THE MOON


前にも紹介しましたが・・
WALK THE MOONは、アメリカの4人組バンド、 キャッチーなパワーポップ
シンセサイザーを取り入れた曲は、懐かしい80年代の雰囲気があります

シャッセ クロスオーバー 右左
シャッセ バックボールチェンジ 右左

ステップジャンプ前へ4
トリプレットバック4







ピットブルのアルバム「Globalization」から、6枚目のシングルカットですね。
(MVは、ピッちゃん、相変わらず美しい女性に囲まれていますね
にピッタリなステキMVです)
前のMV,公開されなくなっていました~~過激すぎ?笑

サイドタッチ右左 斜め右左

2ヒップウォーク トリプレット (途中から前に)

クロスジャブ SSW
フック SSW






Mr. Put It Down - Ricky Martin (feat. Pitbull)


リッキー・マーティン、
さすがの、ステキダンスナンバーですね!!


アッパー SSW 足はホップタッチ

ヒップリフトトリプレット2 3ウォーク


ショルダーアップダウン4 手プル4
・・みたいな?

弾みながらの3ウォークが楽しいですね





Grateful - Rita Ora


ストレッチ エンディング曲です。

こんないい曲で、レッスンを終えることができるなんて、
本当にJazzerciseは、すばらしい~~

映画「Beyond The Lights」のサウンドトラックからのシングルカット。
アカデミー賞の歌曲賞にノミネートされた曲です。

力強いリタの歌声が心に響きます。



歌詞の内容も、感動的ですね

I'm grateful for the storm
Made me appreciate the sun
I'm grateful for the wrong ones
Made me appreciate the right ones
I'm grateful for the pain
For everything that made me break
I'm thankful for all my scars
'Cause they only make my heart
Grateful, grateful, grateful, grateful, grateful, oh Grateful


嵐のような,辛い時期もあったけど、嵐に感謝している。
おかげで、太陽に感謝できるようにになったから。
苦しんで、ボロボロになったけど、傷跡は残っているけど、
すべての痛みに感謝している。
そのおかげで、今の私の心があるのだから。
感謝、感謝、感謝、感謝、感謝しています・・・・




コメント

今回揃ってます!

今回の新曲ホント楽しい~v-20

オープニングも2曲体験しましたがどちらも好きです

レッドフー、楽しいね~v-10
サッシーウォークv-28
これを素敵にできると決まるよね!
ジャザにはいろんなウォークが出てくるからその違いが私はよくわからなくて、なかなか上手なウォークができないのでイントラさんに質問したの
そしたら、腰の振り方とか足の運び方とか色々あるんだけど、基本その音楽のイメージに合わせればいい感じになるよって教わりました
なるほど~v-21
長年ジャザやってても難しいし、極めることはまだまだやわ~v-8
だからイントラさんみたいな動きをマスターして上手くなりたいとレッスン頑張って行くんだろうね
ジャザ楽しすぎる~~~v-22

新曲も入ったし、アテンダンスもあるし、今週毎日ジャザ頑張りましたv-91
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する