関東大ツアー5日目 JCつくば千現・ウエストハウス



to-10


5日目は、つくばへおじゃましました。
東京にいた時から、何かとお世話になっていたセンターで、
本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。

レッスンも、大盛り上がりで、感動的でしたねー
Jazzercise最高です
クラスの方々にも大変お世話になり、ありがとうございました!




レッスン後・・・

to-15

1982年創業のつくばの老舗洋食屋 ウエストハウス
へ連れて行ってくれました デザートも人気だそうです。
(写真は、帰りに撮りました・・・誰もいなくなってる~



to-16

おいしい乾杯ですねー!


to-11

ガッツリお肉を~~~ おいしかったですよ~!!




そして、びっくりのサプライズプレゼント

to-17

苺のビックリサンダーマウンテン
高さ60cm 重さ3.3キロ
花火もついてる~~

巨大パフェのサプライズプレゼント
人数が多かったので、これを2つ!!
ビックリで、うれしかったですねえ~!!


to-18
顔より大きいですよ~笑
みんなで、わけわけして、おいしくいただきました♪




つくばエクスプレスで、帰途へ~。
名残おしく、駅のブーランジェリーカフェで、また休憩~

to-9

ステキな一日をありがとうございました!!

to-19
二人乗りまでしてるしー!壊れる~~笑




コメント

トリは最高でした☆

つくばのレッスン楽しかったですね~v-20
選曲良かったです~v-10
リクエストありがとうございました~v-22
「大阪チーム」「東京チーム」とか呼んでもらってステージにあげていただいたり、レッスンの盛り上がりすごかったですv-22
お世話になりました~v-238

お昼のランチは私もお肉食べました~
SAKKOちゃんは「牛ステーキをお昼から食べることあまり無いので」と言い訳?しながら?遠慮なく?ガッツリメニューを注文していましたねv-218
私のチキンよりちょっとお値段は↑でしたv-222(裏話)笑

サプライズで注文して下さっていた巨大なパフェv-212
3.3Kgもあったんですね~v-20
運ばれてきたとき見たこともない大きさにビックリしました~
一番てっぺんは、立ってスプーンで食べないといけないくらいの高さでした
アイスクリームを堪能するくらい食べたことがなかったのでもう超大満足~
しばらく、もうパフェいらん~~っていうくらい食べました
食べている時に土浦震度5、つくば震度4の地震もあり、もう超びっくりのサプライズ?でしたねv-12

お店出てからも、巨大ハンバーガーにかじりついたり、サイ?に馬乗り?したり、遊んで楽しかったねv-397

喋り足らないから、最後はお茶もしてもう心も満腹でした~v-433

地震で交通機関乱れましたが、無事帰宅できました

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する