新曲 R2-15 フリフリ

新曲いっぱい入ってきましたね。
オープニングは、輪になって~~ というのはおもしろいですね。
斜めがポイントの動きのオープニング曲と、2曲体験できました


BOOM! - Danny Avila & Merzo

短いバージョンですが・・


ステップジャンプ4
ステップタップ4


そして・・・
ビリ~~~~
両手サークル4 前クラップ2 後クラップ2 (途中から前後移動)

縦ランジ4 ジャンプアウトイン2




Trouble - Iggy Azalea ft. Jennifer Hudson


イギー・アゼリアジェニファー・ハドソンとfeat.して、いい感じです!
警官のジェニファー、似合いますよねー!
イギーは逮捕されちゃいますよ~

これ、ず~~っと待ってました
やっと体験できました~~~~
イントラさんのセクシーウォーク(サッシーウォーク)が、
カッコよすぎる~~


イントロ:ステイドステップ クラップ

Sassy(サッシー)ウォーク4
左から 横向き、後ろへシャッセ4 手リーチしながら

右へ4シャッセ 右肩アップしながら  左からヒールタッチ4
左へ4シャッセ 左肩アップしながら  右からヒールタッチ4(途中からターンしながら)





Turn Up Da Bass - Goldfish & Blink


これは、パワフル、パワフル、800キロカロリーっていう感じですね!
マーチもパワーマーチですって

パワーマーチ4前へ  エルボージャブ右左 両手2
パワーマーチ4バック エルボージャブ右左 両手2

右エルボーロール4 クロスジャブ4
左エルボーロール4 クロスジャブ4 
右手アップで、ロールHIT4 プルプッシュ2(ダウンアップ) 
左手アップで、ロールHIT4 プルプッシュ2(ダウンアップ)

ステップツゥギャザー右左 2マーチ(前へ) 2ジャンプ(バック) 
ステップツゥギャザー ダブル(横へ4ウォーク) 手は、ツイスト~(≧∇≦)
 




※フリフリは、間違いもありますので、参考程度に・・
正しくは、イントラさんのフリを見てくださいね






追加、編集中 

コメント

今回、いけてると思います♡

この新曲みんな体験しました~
あっ、オープニングの輪になって?これまだでした
楽しみ~v-10

SAKKOちゃん、フリフリ頑張ってるね~
とてもよく書けてて尊敬~v-20

今回の新曲楽しいのがあるね~v-10

CanCamちゃんへ

今回、いいの、あるよねー!!v-10
オープニングは、輪になるのって、久々でおもしろい~!
もうひとつのオープニングも曲がいいねー!

フリフリ・・・ムリやけどi-229
よく、コレを待ってるからって、声かけられたり、メッセージいただいたりするので・・。
以前フリフリ書いてくれていたMさんの存在は、大きかったね!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する